つぶやき一覧

天野地人様 執筆活動が止まっている間、「オールド・エイジと妖精の蜂蜜酒」にスターを送り続け下さいまして誠にありがとうございます。お陰さまで82個のスターを獲得致しました。待っていて下さっている方がいるのだと思うと、私も何とか現状を打開して再び再開しなくては!と奮起する事が出来ました。新しく始めた仕事もまた失敗してしまい、転職活動を再開しなくてはならなくなってしまった為、また止まってしまいますが、どうかお許しください。 今日は、マインド・アーティファクトの続きでは有りませんが久しぶりに思い浮かんだので執筆致しました。2分程度で終わるど短編ですが、暇つぶしにでも読んで頂ければと思います。 夢夜
1件2件
長い間ご無沙汰していて申し訳ございません。現在、メンタル面と仕事の方でゴタゴタしております。執筆が難しい時期となっております。お待ちいただいている方に何もご挨拶がない状態が続いてしまい大変失礼致しました。 落ち着くにはまだまだ時間が必要です。いつになるか分かりませんが必ず復帰致します。 その日まで皆さまどうぞお体、ご自愛下さい。あなたの1日が幸運であります様に。
1件
ドッペルゲンガー https://estar.jp/novels/25779044 #エブリスタ 新作公開しました。ちょっとグロいので注意して欲しいです。こんな奴が側に居ても本当に人は慣れてしまうのかな? と思うかもしれないけど、自分がその場に居たら、知らない内に茹で上がってるものなのかもしれないです。まあ、人それぞれです。
2件
https://estar.jp/novels/25796664 新作更新しました。
1件
「歯磨き粉」 https://estar.jp/novels/25794222/viewer # # 歯磨き粉がドバッて出る夢を見ました。私自身はその夢の中で「はぁ……」と気落ちしておりました。因みにシャンプーみたいな歯磨き粉でした。
2件
https://estar.jp/novels/25783219 更新しました。 眠いです。おやすみなさい。
1件
https://estar.jp/novels/25729052 新作更新しました。 最近知りましたが、誤字脱字報告機能があるんですね。 私は何度も見直していますが、誤字脱字を普通に見逃します。 皆様、お手間かとは思いますが教えて頂けると大変助かります。 物凄くものぐさな作者ですが、どうぞこれからもお付き合いください。 では、また。
1件