この作品は非公開になりました

めぐ
コウさん 今日は息子さんの入学式でしたね(^-^) おめでとうございます!良い天気で良かったですね。ちょっと風が強いかな~。今日は私はお休みなので、出かけて来たら、入学式?って感じのスーツ姿の子たち
1件

この作品は非公開になりました

めぐ
コウさん こんばんは(^-^) お久しぶりです!息子さん、もうすぐ入学式ですよね?それまで思いっきり遊んでるかな?良いなぁ~。 ウチは、ムスメが大学卒業しました。ムスメは高校の英語の先生になるのです
1件

この作品は非公開になりました

めぐ
コウさん こんばんは(^-^) 息子さん、ご卒業おめでとうございます! 良いお天気で良かったですね。
1件

この作品は非公開になりました

めぐ
コウさん こんにちは(^-^) コウさんも今日お休みなんですね~。 私もお休みです。 息子が大学受験で使っていた参考書をブックオフへ持って行ったら…1400円ほどになりましたよ! これでスィーツでも
1件

この作品は非公開になりました

めぐ
コウさん こんにちは(^-^) コウさんも今日はお休みですか~。私もお休みです。なんだか仕事始まってバタバタして忙しくて、やっとゆっくりしてます。旦那も仕事だし笑 新しいお話楽しみです!あんな出会
3件

この作品は非公開になりました

めぐ
コウさん こんにちは(^-^) やっと始まりましたね~。1人の時間、ちょっとホッとしますよね笑 息子が向こうに帰って行って、少し疲れている自分に苦笑いです。 私は土曜日、初仕事でした。昨日はお休み
1件

この作品は非公開になりました

めぐ
コウさん おめでとうございまーす! 今年もよろしくお願いします(^-^) 私は昨日は八時半から四時まで仕事して(T_T) 帰って来てから少し掃除して、栗きんとん作って…なんだかバタバタしてました。
1件

この作品は非公開になりました

めぐ
コウさん こんばんは(^-^) 今日めっちゃ寒かったですね~。 明日も寒いみたいで仕事に行くのがイヤです(T ^ T) 今夜、息子が帰って来ました。駅に迎えに行ってそのまま、モールでご飯食べて、洋
1件

この作品は非公開になりました

めぐ
コウさん こんばんは(^-^) 今日は今年最後のお休みなので、美容院へ行って来ました。明日から、8連勤です(T_T) コウさん、写真の可愛いのは何ですか?私も好きな感じです~。クリスマスプレゼント
1件

この作品は非公開になりました

めぐ
コウさん こんにちは(^-^) コウさんは今日はお仕事ですかね~? 私は今日はお休みなので一人で買い物に出て来ました。ちょっとスタバで、コウさんチェックして笑 あー!私も歯医者行かなくちゃ! 歯医
5件

この作品は非公開になりました

めぐ
コウさん こんにちは(^-^) 息子さん、もう大学決まったのですね~。おめでとうございます!決まってて、お正月を迎えれるなんて良いですね!ウチは今年のお正月は、どよーんとしてましたよ笑
5件

この作品は非公開になりました

めぐ
コウさん こんばんは(^-^) GTではログインしてなかったので、コメント出来なくて…こちらではコウさんと、お話し出来て嬉しくて、ついついコメントしちゃいます笑 今日は風が強くて寒かったですね~。私は
1件

この作品は非公開になりました

めぐ
こんにちは(^-^) 今日は風が強くて寒いですね。 私はウォーキングがてら少し遠くの喫茶店までランチに行って来ました。旦那がマンガを読み始めたので、私はコウさんの「秘密の場所」を読んでから旦那を置いて
3件