@深冬 芽以: いつも、megu☆ミの作品を読んでいただき、ありがとうございます<m(__)m>  突然ですが!  現在、連載中の作品で、一番面白いと思うのはどれですか?  私はどの作品も、違った面白さを描けるようにと試行錯誤を繰り返しているのですが、皆さんはどう思われているのかな、と(^▽^;)  さて、どの作品もストーリーが大きく動き出しています。 『続・最後の男』は、智也の元カノ登場に、彩の意識が変わっていきます。  ちょっと、いじいじさせすぎちゃったので、ここらで本来の彩を取り戻してもらうつもりです(笑) 『指輪を外したら、さようなら』は、比呂がやけくそのような言動で、千尋を翻弄します。  この作品は、終盤に向けてシリアスになっていくので、今から重すぎないように気を付けつつ、二人の関係にやきもきしてもらえたらと思います(*´艸`*) 『友達、時々 恋人』も、新たな登場人物があきらと龍也の関係を揺るがします。  イライラ、ジレジレに悶えてください<(`^´)> 『私の身体を濡らせたら』は、ちょっとお休み中ですが、こちらも一波乱起こします!  若さ溢れる駿介は、いつまで『待て』が出来るのか挑戦中です(笑)  どの作品も、のんびり連載でイライラしちゃうかもしれませんが、最後まで見捨てないでやってください(´;ω;`) ~megu☆ミの作品~ 女は秘密の香りで獣になる[link:novel_view?w=24819012] ダブル・ミッション【女は秘密の香りで獣になる2】[link:novel_view?w=25015160] ねぇ、笑って……?[link:novel_view?w=24939372] 共犯者 ~報酬はお前~[link:novel_view?w=25109477] 最後の男[link:novel_view?w=25288993] 続・最後の男[https://estar.jp/novels/25498902] 【ルーズに愛して】シリーズ 友達、時々 他人[link:novel_view?w=25371828] 指輪を外したら、さようなら[link:novel_view?w=25371948] 私の身体を濡らせたら[link:novel_view?w=25371970]
なかしん
最近龍也さんとあきらの関係がすごく気になって、更新されたら真っ先に読んでいます。なので今1番は『友達、時々、他人』です。龍也さんのあきらへの思いに胸キュンです。それにしても勇太許すまじ!これからも楽しみにしています。
1件
@奏音 美都:続き  校舎裏にある焼却場は一年中影に覆われてジメジメしており、ゴミ捨て以外で生徒が来ることはなかった。類が焼却炉の重い扉を下ろし、ゴミを放り込む。 「ありがとう」  笑顔でお礼を言った美羽に、類の綺麗な顔が寄せられた。陶器のようなツルツルの肌、零れそうに大きなアーモンド型の黒曜石の煌めきを放つ瞳、美しい線を描く鼻梁、少しピンクがかった頰、そして血のように真っ赤な潤いのある唇に引き寄せられる。自分と同じ顔を持つ、類に強く魅かれる。  けれど、唇が重なるあと少しのところで美羽はジリッと後ろに下がった。 「人に、見られちゃうかも……」 「少しだけ」  そう言われると、拒否出来なくなる。その響きが甘過ぎるから、断ることに罪悪感を覚えさせられてしまう。 「ンッ……」  重なった唇はけれど、少しというにはあまりにも長く。熱を帯びた舌が美羽の唇を割って入り、縦横無尽に舐め回された。 「ンッ、ンクッ……」  約束が違うというように、その口づけから逃れようとしても、いつの間にかゴミ箱が地面に落とされ、代わりに腰を抱かれて拘束される。ドクドクと激しく脈打ってるのは、心臓の鼓動だけではない。欲蜜が深奥からじっとりと溢れ出る。 「ッハァ、だ、め……」  僅かな抵抗を試みながらも、美羽は結局その濃厚な口づけに溺れてしまう。  このままいけば、私たちの関係はいつか必ず明らかになってしまう。辛いけど、類とは別々の高校を選ぼう。  美羽は心密かに、そう決断した。
なかしん
ありがとうございます‼類の美羽への真っ直ぐな想いと禁断の愛に苦しむ美羽の葛藤がとても切ないですが、こんな素敵なお話をいただけるとは本当に嬉しいです‼ますますこの作品の世界観にどっぷりハマりそうです。 これからも応援しています。頑張ってください‼
1件1件
【ファン登録No.835】ファン登録しました。
1件1件
【ファン登録No.136】ファン登録しました。
1件1件
【ファン登録No.153】ファン登録しました。