つぶやき一覧

いつも小説に目を通していただきありがとうございます。一時的に非公開にさせて下さいm(_ _)m しばらくの間は公開にしたり非公開にしたりと読者様にはご迷惑をおかけするかと思います。申し訳ありません。小説は順調に書き進めておりますのでお待ちいただけると幸いです。よろしくお願い致します。
13件
今年もこんな未熟な小説に目を通していただきありがとうございました。 年末にかけバタバタと忙しく、最近なかなか更新が出来ず申し訳ありません。夜に執筆することが多いのですが寝落ちの日々が続いてました(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)無事仕事納めも終わり一息ついたので再開致します。少しばかりお待ち下さいませm(_ _)m 長い間休載していたにも関わらず、たくさんの応援本当にありがとうございました。マイペースにはなりますが、頑張って更新していきますので来年もよろしくお願い致します! 皆様にとって笑顔溢れる1年となることを祈っています。
14件
更新が滞り申し訳ありません。試験前で慌ただしく過ごしています(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)大人になっても試験に追われる日々があるなんて…(泣)でも自分の目標達成のためにも頑張ります!! 11月27日頃からまた更新を再開致します。それまでお待ちいただけると嬉しいです。よろしくお願い致しますm(_ _)m
12件
10000スター★ありがとうございますm(__)m こんな未熟な小説に目を通してくださり、皆様の温かい応援のお陰で残り1/3のところまで書き進めることが出来ました。 2019年から書き初め、途中約2年休載してしまい申し訳ありませんでした。 私生活が落ち着いたため、またマイペースになりますがゆっくり頑張ります。完結までお付き合いいただけると嬉しいです。 本当にありがとうございます。
11件
更新が滞り申し訳ありません。 自分の過去を思い出す作業というものが徐々に辛くなってきていて、少しの間離れていました。 マイペースになりますが無理ない範囲で更新していきたいと思っていますので、温かく見守っていただけると幸いです。 いつも本当にありがとうございます。
22件2件