この作品は非公開になりました

ライザ

タイトルに惹かれて

一気読みでした!テンポも良く泣き笑いとキュンキュンで続きが気になって。 本当に素敵なお話でした!ありがとうございました😊
1件1件
ライザ
ミユちゃん GTでもファンだったライザです! またミユちゃんのお話が読めて嬉しいです! しかも旬くん目線まで!! 更新楽しみにしてますね~
1件

この作品は非公開になりました

ライザ
紗絵ちゃん! GT終了でもう会えないと思ってたのに…今、見つけて思わずコメントしちゃいました。 また紗絵ちゃんのお話読めるなんて嬉しー! 更新楽しみにしてますね!
1件1件
ライザ
とってもかわいくてほのぼのとするお話でした! くっきぃ♪さんの小説、どんどん引き込まれて続きを読むのが楽しみでついつい一気読みしちゃいます!
2件1件
ライザ
数日で一気読みしました! 部長にきゅんきゅん!素敵なお話でした。
1件1件