つぶやき一覧

長いあいだこちらをお休みしていました…。体調はボチボチなので、心配しないでくださいね! ただ、仕事は引き続き忙しい日ので、、更新できる時間を見つけてアップしたいと思います^^;
35件2件
更新の間が空いてしまった……。あ、私は元気です!(原因は仕事) もっとコンスタントに更新できるように……がんばります(*⊇□`。)
20件2件
本日アップしたものが、エブリスタの不具合により消えてしまったようです……。申し訳ありません(。>д<。)くそぅ……また書き直しだ……!
18件
Twitterはじめました。 こちらと連動っていうのが慣れておらず…… もし、Twitterをやっている方がみえたら、よろしくお願いしますm(__)m (現状もたまにツイートすると思います!) もも (@rXsw6oHugMpkBjD)
1件
お疲れ様です。 ただ今、私の不注意でPCを壊してしまい……修理が終わるまで更新をストップします(;_;) 仕事用のPCでもあったので……痛いです(つд;*)これは、神様から「少しは仕事を休め」と言われているんですよね…(涙) データ残っていますように…………(。>д<)!!!
3件
皆さん、お疲れ様です。ひいらぎ桃花です。 仕事の合間に更新させていただいています。 まだ、更新するくらいの機能しか分かっておらず、いろいろと失礼があるかもしれませんが……今後ともよろしくお願いしますm(__)m とりあえず……徹夜続きで、眠いです。。。
4件2件