つぶやき一覧

長らくお待たせしました。連載再開します。
えー長らく更新出来ていませんでしたが 頭の中で描いた理想が纏まってきたので かなり面白い作品になると思います。 私の作品が盗作され ちょっと凹んでたんですが この世界では当たり前ですから 出したもん勝ちだなと思いました。 なので絶対に真似出来ない世界観を作り上げ いつかこの作品が世にでる事を祈り 発信していきます!
多忙の為、更新がまちまちになってしまいますが、毎日1ページを目標に更新していきます。また、しおりをはさんでいる方も徐々にですがご覧になって頂いて本当に嬉しいです!これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!
テーマソングは前々から決めていたのですが テーマソングは「精一杯、僕らの歌」という歌です。 ghostnote様が歌っています。 物凄くこの作品にあっていますが LLTという作品、かなりの長編になります。 中学編 高校編 未来編 恋愛編 そして編 5部構成となっております。 希空と葵の成長と、葵出生の秘密などたくさんの伏線を皆様で考察して頂けたらよりお楽しみいただけるかと思います!
LLT絶賛連載中です! よろしくお願いしますっ