つぶやき一覧

新作書いたので読んでみてください! https://estar.jp/_novel_view?w=25348740
今までアップした話を編集して、読みやすいようにリメイクしました! 「梁間いろは」で検索かけると、色々出てくると思います。 是非読んでみてください!
 新作書いたので読んでみてください!  公式イベント「チョコかと思ったら……」に参加している短編です! https://estar.jp/_novel_view?w=25330289
 新作書いたので読んでみてください! /_novel_view?w=25313999 ← 「発覚」参加中  16歳というお年頃にも関わらず、今までに恋をした事が無いという若菜。  そんな若菜は好きという感情を知るべく、恋多き女友達の真紀の恋バナを聞いて参考にしようとするが……。  初恋は、実らない。
 新作ので、短編を書いたので、是非読んでみてください! /_novel_view?w=25289340 ← 「ぬくもり」参加中 タクシー運転手の藤原は深夜、一人の少女をタクシーに乗せる。 そして少女の様子に異変を感じた藤原は、少女に話しかける。 指定された行き先に行かないという、不真面目な運転手と少女の話。 少女が目的地に行こうとした、その理由とは……?
Twitter→ @hari_iro_ も始めてみたので是非、Twitterやってる皆さんFFになってください!