ホワイト

ありがとう~!

花恋しゃん(^^) 元気ですかー? 体調は大丈夫ですか?心配しました。 また、無理しないで下さいね。 更新ありがとうございますー(≧∇≦) 総さんは、連絡ないなんて酷いですね。 着いた。くらいの連絡
2件1件
ホワイト
花恋しゃん! 総さん、言葉の暴力です! そんな言葉だらけを残して行ってしまったんですね… 精神的におかしくなりますよね。 それでも詩しゃんの気持ちは総さんにあるんです よね?
1件

優佑の受難

恋愛 完結 過激表現
14分 (7,918文字)
ホワイト
花恋しゃん! なんで最後なの?キニナル~( ? ? ? )
1件1件
花恋しゃん! 切ないけいしゅけだったと思ったら、冷たいかも 知れないが大人な対応したわね… それで丸く収まるならいいけど。 ドSだけど変態認定しないで~(T_T) (笑)
1件1件
花恋しゃん! けいしゅけさんの切ない気持ちがたまりませんね~ このまま二人の気持ちが近づいて欲しいな~!
2件1件
ホワイト
花恋しゃん! 詩しゃんの服をクンクンして、理性を抑えてたのかしら…?(笑) けいしゅけさんの変態を止めて~(笑)
1件1件
ホワイト
花恋しゃん! 変態(笑) ドSだけど変態までと意識してなかったが、再会したら 変態マンに代わったのかしら?笑
1件1件
ホワイト
花恋しゃん! ワインがこぼれたのは、想定外だったのね(笑) それでも、元々はけいしゅけさんのイタズラのせいだけどね(´ψψ`) でも、結局服を返せたと思ったけど、またクリーニングに出した服を返して貰
1件1件
ホワイト
花恋しゃん! けいしゅけの指先のイタズラなんて、うふふふ(´ψψ`) ワインがこぼれたのは、想定内だったのでかしら?
1件1件
ホワイト
花恋しゃん! けいしゅけさんは我慢の子だったのね(笑) そして変態!とはどんなドSなのー(笑) しかし、変態けいしゅけなりに詩しゃんを手に入れる為に頑張ってたのね… これからの展開も楽しみです(´ψ
1件2件
ホワイト
花恋しゃん! あのけいしゅけが我慢、我慢。だなんて(笑) 獲物を仕留めようとハンターになってる! もうー、詩しゃんはけいしゅけハンターに囚われ姫に なっちゃって~(´ψψ`)
1件1件
ホワイト
花恋しゃん! けいしゅけの親心の様な、全てを知り尽くしている姿は、良いですわ~(笑) そんな心は知らずと慌ててくる詩しゃんはやっぱり 可愛い!(*^_^*) 二人、いいわ~!!
1件1件

ガトーショコラ

恋愛 完結 過激表現
6分 (3,170文字)
ホワイト
花恋しゃん! キャー(≧∇≦)最高です!! 久しぶりのヨダレが…(´ψψ`) 二人はこうですよ! 来年も再来年も…ずっとが良い~(T_T)
2件1件
ホワイト
花恋しゃん! 優佑が…気付いちゃいます?分かっちゃうの? そして、優佑からのアプローチ… どうなるのー(´ψψ`) 総さんも早く言って欲しかったけど、タイミング 取れなかったのかな~ それで赴任が長
1件1件
ホワイト
花恋しゃん! 総さんの行為は、傷付けて満足してるしか思えない 。酷い!! 優佑は、起きてて泣き声聞かないで~^^;
1件1件
ホワイト
花恋しゃん! ホントにさらっと聞いてきちゃうんですね… 読まれてない事、祈ります! えっー、総さんも指紋認証してるんですか? かなり衝撃!! それは了解得ての事?? 色々な夫婦の形があるのだろうけど
1件1件
ホワイト
花恋しゃん! えっ?どう言う事?優祐?意味が分からん? 総さん何が言いたいの??マークばかり出てしまう。 そんな息子や友達が近くにいるのに、しちゃうなんて有り得ないです… 詩しゃん、悲し過ぎます…(T
1件1件
ホワイト
花恋しゃん! うーん、ごめんなさい。人のご主人ですが酷いですね~(T_T) (約)50でも欲しがったらいかんのかー!と言いたいですね。しかも、他の男としても良い。なんて事を言うなんて…酷いわ~ 女と
1件1件
ホワイト
花恋しゃん! キャー(≧∇≦) あるの?あるの?けいしゅけさんのお・ま・つ・り! (´ψψ`) 楽しみです! 総さんとけいしゅけさん、違うタイプなんですね~^^; (笑)
1件1件
ホワイト
花恋しゃん! あー、こっちのお祭りでしたかー… なんて事言ったら怒られますよねて^^;(笑) でも、まだまだ総さんとラブラブなんですね(^^) ありがとうございます(^^) もしやる事になったら、そ
1件1件
ホワイト
花恋しゃん! 色々と思い出しますよね… 抑えるの、大変だし辛すぎです…(T_T) あら、これからお祭り始まりですか?(≧∇≦) 楽しみです! 検査はバリウムでした… 胃カメラは避けました^^; で
1件1件
ホワイト
花恋しゃん! キャー(≧∇≦)きた~!! けいしゅけさんにそんな事されたら、流石の詩しゃんもたまりませんね~ さぁー、どうするどうする…
1件
ホワイト
花恋しゃん! まさかのお部屋に突入~!キャー(≧∇≦) でも、早く戻らないと院長達になんて思われるか? まさかのけいしゅけさんも…ね~(笑) しかし、けいしゅけさんの女の服のセンスは いいですね~(
1件3件
ホワイト
花恋しゃん! けいしゅけさんのグイグイ来る感じ、遊んでますよね~院長達の見えない所でなんて! 詩しゃんを困らせて楽しんでますね でも、あの愛し合った日々をまた…なんて思ってしまう……ダメですよね( ?
1件1件
ホワイト
花恋しゃん! まさかのけいしゅけさんの登場!(*^_^*) ドキドキ~!! けいしゅけさんのやった!感と詩しゃんの焦りまくってる所のなんとも言えない空気… そのまま、お姫様抱っこされて何処かへ連れて行
1件1件
ホワイト
花恋しゃん! けいしゅけ、やるな~ すっかり、ペースに嵌められてしまいますね… きゃー、どうなるの~
1件1件
ホワイト
花恋しゃん! きゃー(*^_^*) どうしたの?どうしたのー? ドキドキ、ワクワク(笑) 詩しゃんもけいしゅけの事が分かり切ってるから、 行動の意味する所が分かってるけど、 認められず気持ちを抑えて
1件1件
ホワイト
花恋しゃん! けいしゅけが、患者の手を握ってる詩に嫉妬する姿 は、思わず可愛い!と思ってしまいます(笑) けれど、そう思う前にもうー、遅いわよ!と ツッコミたくなりますが…… 幸せな二人が見たいです~
1件1件
ホワイト
花恋しゃん! けいしゅけは見た!見てたね~( ? ? ? ) (笑) 偶然だったにしても見てしまい、ゆうしゅけに対する炎が燃えたぎってきてますね~ ホントに色々な事を考え、詩しゃんに近付こうと して
1件1件
ホワイト
花恋しゃん! けいしゅけさん、切ないな~ そんな乙女なような一面があったなんて… ドSとのギャップがたまりませんな~(//∇//) これから、詩しゃんをどうやって手に入れるの かしら?フフッ(≧∀≦
1件1件
もっと見る