この作品は非公開になりました

REMI
さえちゃんお返事ありがとう♪ 両方、楽しんで観るね(o^^o) リクくんありきのさえちゃんだもんね(^ー^)☆ それにしてもリクくんほんと、イケメンなんだね! 私の中で爽やかイケメンのリクくんがい
1件2件

この作品は非公開になりました

REMI
HAPPY♪♪な気持ちになるお話です☆ 読み進んで行くとター坊さんの人柄の良さが感じられ、心の広さと優しさに惹きつけられます。 そして、サエちゃんの面白さと♪可愛さが感じられて癒されます。 これからの
1件4件

この作品は非公開になりました

REMI
素敵な素敵なお話です。 最後まで応援したいと思います。 更新が楽しみです(*≧∀≦*)
2件2件

この作品は非公開になりました

REMI
サエちゃん?おかえりなさい?? こちらでは、初めてだけど。サエちゃん見つけてビックリしました。ウソッと思って確認しながら見てたよ(??????) レミです(*≧∀≦*) また、よろしくお願いします!
1件3件