つぶやき一覧

のほたん硬すぎん????さすがに宇宙猫
1件
あびゃあ
1件
今日一回もコンパスしてねーwwwww
1件
まってあんスタたのしすぎる
1件
あんスタくん軽くなった(?)
1件
あんスタくそ重いけどたのしい
1件
頭いた
2件17件
うーんあれおれがミスしなけりゃ勝ててたなていうか貫通多すぎじゃねぇ????
2件
おふぁー!!!ライステ無理ぃー!!!
2件
おいばか野郎!!!!!!!12月21日に去年のサマフェスの一番くじするとかばかか!!!!????しかもE賞とF賞にオベロンいるし!!!!!(ちょこのっこぬいぐるみ不機嫌と爽やか)もー引くしかないやろ!!!!!!!
2件9件
ペペロンチーノぱんち!!
2件
もーマジでむりぃ!!!!!とあるifサ終とかまじでむりほんまに病んだ 急すぎるやろ・・・まじで病んだ無理。垣根のボイス録画しないと・・・
2件19件
ええええええええええええええええええフェイト復刻きたああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!しかもセイバーオルタ配布うううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!????夢????????????????????????????????
2件6件
結局ぅ、冴ちゃんは凛ちゃんのこと大事に思ってるってわけよ!
2件
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああキィニチくんきゃわいしゅぎ・・・
2件
突然ですが、スマホ投げました。なぜかって?千利休ちゃんと一ちゃんと以蔵さんのピックアップくるからだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!礼装も欲しいやつあるしなんなの!?いまFGOできない私への嫌がらせか!!!!このまえもあったよなぁ!!?????!!(おじいちゃん)まじで鬱。
2件8件
Q、SRでアクセラのデッキは組めますか A,無理です。まずドルケが下位互換のやつしかないです。そしてアクセラは100%カット常備キャラなのでむりですおとなしく別キャラ使いましょう(白目)
2件
垣根イケメンすぎワロタ(????????????????????????????)
2件2件
火力ばかすぎるだろアクセラぼこぼこにされたしおいでやすで体力無い、HS溜まるの遅いアクセラがCいったらしぬってでるみん変わってくれよ・・・そして裏どりにも気づけよ・・・
2件
う~んダーオカと一ちゃんやっぱかわいいなぁてか寝てる間に充電切れていま悪戦苦闘中
2件3件
鬱くんお帰り大好きちゅっちゅっ(きも)
2件
5日前にログインしてそうだからいまいなさそー・・・吐いた(????????????????????????????)
2件
うおおおおおおおおお5日前にログインしてたんかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(白目)
2件
ぬん。久しぶりにエブ開いたわ~w
2件
やばいやばいやばい一方通行使い称号まであと三回とかやばいって!!!!
2件
お な か す い た ()
2件
部活正式に引退ー!最高だね!!!!やっとくそなあいつらから離れられる!!!!嫌いなキャプテンに手紙貰ったけど絶対嘘で書いてんなぁっておもった()地味に人間不信なんだよなぁ・・・リアルの人間信じられない
2件
https://estar.jp/pictures/26248975 証拠♡ 話変わるけど妄想注意報って曲いいぞ()中毒性がある()声きれいすぎ定期しんどいうらた悪魔かわいい
2件9件
物欲センサーってほんとにあるんだね(一枚目にしてさわやかサマーオベロンのウエハースカード当てた人)
2件22件
承認欲求モンスターだからさ塾一対一がいいんだよねぇ・・・。褒められたい・・・
2件16件
もっと見る