つぶやき一覧

第2章の52話、2ページ目先日投稿した分少し改稿しました。 些細な内容ですが、今回の謎解きに関わるヒントになります。地理や文化、歴史など様々な面から考察するオカルト物を目指したいですね。 次の回で終われるか少々心配なくらい長くなりそうです…… 肝心のホラーイベントはほとんど53話で畳み掛ける形になりそうですが、良ければだらりとお付き合い下されば幸いです。
1件
第1話改稿しました。 もうすぐ☆200行くからこの機に、という形ででした。 ここまで読み込んでくださる方が出来るとは夢にも思っておりませんでしたので、誠に嬉しく思っております。 応援、ありがとうございます。 求めず騒がずの積極性の無い作者ではございますが、作品を気に入って頂けたのならぜひ今後もよろしくお願いします。
1件
表紙画面、変更致しました。 各章ごとにシリーズ扱いで別作品として投稿しようかとも思いましたが、序章はえらい短いので1章まで一気に行こうかと。 2章からはどうしよかな〜…… ほんへウルトラ長いので、溜まってきてからが本番かなとは思うんですけどね。 絵に関してもまだまだ成長期ですので、“顔”は最新の、一番いいものを出しておきたいわけよ。分かるでしょう? さて、この明らかに人間でない少女、一体何ンシーなんだ……←
2件
第10話:怪蛇の願いは濃霧に消ゆる 工事完了です…… これにて序章は終わり! 次回から表紙も変わって第1章開幕です。 今後も自由気ままに更新していきます。そんなですが応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。
5話まで工事完了です… 序盤の主人公の行動意義に繋がっていく部分なので、綿密に練り直し致しました。(特に5話) 筋がここで通ってない作品はダメ、そうでございましょう? にしてもこのサイトの改稿大変すぎる! 1000文字は少ない!
3話まで改稿完了です… 文字は素人なので、ちょくちょく直していきたいと思っております。 ……エブリスタさんのシステム上すげー面倒いんですけども………
1件
更新激遅です。絵もあるからね…
1件