こんにちは(^^) 久し振りにエブリスタに戻ってきた♪ 姫も頑張ってるのかな?
姫も体調良くなったら別のサイトで書いてみる?w 楽しいかどうかは分からないけど、色んなコンテストやっているよ ちなみに俺はこの前書籍化申請を出したけど却下されましたw
元気になって良かった(ニッコリ 姫が元気なら俺も安心できるよ 仕事の方はもう復帰しているのかな? あ〜、俺は忙しいというか色んなサイトで小説書いているからだけなんだよねw 今はアルファポリスとノベルアップで主に活動している!
1件
お、元気になってきたんやね ご飯はちゃんと食べているのかな? そろそろ小説更新出来るようになったかな? 久々に姫の小説読みたいな♪ それと、返事遅れてゴメンね 最近あまりエブリスタにログインしていないから・・・
1件
姫元気になっていたんだね!良かった・・・ 本当に心配したんだから!でも体調少しずつ良くなっているんなら良かったよ また戻って小説更新してね!
1件
そんなぁ・・・姫が退会したら寂しくなるなぁ・・・ 姫の小説お気に入りだったし・・・ 俺は他のサイトでもここの小説載せているだけだしなぁw あと最近は忙しくて書けてないしw
1件
お久しぶり! 検査入院?もしかして病気なの? 最近アルファポリスやノベルアップで小説更新しているから、俺もここに来れてないw
1件
姫、こんにちわ。オレのこと覚えているかな? めっちゃ久しぶりにエブリスタにログインしたから久しぶり連絡してみましたw
1件
俺んとこは15人くらい出ているけど姫んとこは何人くらい出てる? てかマスク不足が深刻・・・
1件
いまコロナ流行っとるから姫が元気そうで良かった〜 姫んとこはコロナ大丈夫?
2件
実は俺も嬉しいことがあって 『シカノスケ』が歴史物1位にランクインしてまして♪ うん、おやすみ
小説読ませて貰いました。 面白いですね! 続き待ってます♪
1件
エアコン使えないから扇風機を使ったりもするんだけど全然冷えんw 冷たい風を出すには保冷剤とか使った方がいいのかしら? 実はフレックスタイム制がよく分からないです・・・w プール?姫のビキニ姿が見ること出来ますな!ウヘヘ
1件
最近暑くて朝起きたらフラフラするんだ・・・ この暑さはアカン・・・ フレックスタイム制とかはじめて聞いたよ〜 あまり聞き慣れない言葉だからw 姫は土日休みなの?
1件
俺は部屋にエアコン無いから寝るとき辛いっすw 実家暮らしで俺だけエアコン無い部屋とか・・・w そういや姫は普段寝るの早そうだけど何時から仕事なの?
1件
お久しぶり! いつもスターありがとうです 暑いけど体調の方は大丈夫かな?
1件
お姫様!お久しぶり! 暑さにやられていないかな? 俺は暑さにやられてダウンしてますw
1件
有り難うございます! 歴史大好きですよー 特に日本史の戦国時代が好きですw 巫女さんは・・・可愛くて清楚な感じがして良いですw
1件
同窓会か、俺は男子校出身だから同窓会そのものがないw ところで姫は他に小説投稿しているサイトあります? ここ以外でも投稿しようかなって思っていまして
1件
こんばんわ いや彼女はいても、それを参考にするのは恥ずかしくてなw 姫は彼氏いるの?
1件
歴史系は昔から好きだから特に勉強とかしたつもりは無いけどねw 実は最近は異世界物も書いてまっせw! しかし、恋愛シーンを書くのが苦手でいまいちなぁ・・・ 姫ほど恋愛経験無いから恋愛描写書くのが下手なんす・・・
1件
姫!こんばんわ! いつも小説読んでくれてありがとー ところで姫って恋愛系の小説書くの上手いね、俺はさっぱりですわ・・・
1件
「シカノスケ」は俺が本気で書籍化してもらうために書いている小説だからマジ嬉しっすw もちろん応募なんてしてないから運営様の目に止まったって事だよね? 姫も今まで特集に載ったことある?
1件
こんばんわ 俺の小説「シカノスケ」が歴史浪漫特集に選ばれたけど、これって凄いのかな? 初めての出来事でテンションがMAXっす
2件
さて、どう使おうかしら・・・ 俺の小説の表紙・・・うーん? どこで使うか少し考えるよ 次はくノ一が良いなぁとか思ってますw
2件
いやいや、普通に可愛いよ! 修正するところは無いと思う! 俺も暇が有れば絵を描こうとしているけど無理でした・・・
1件26件
ええー?姫の絵可愛いと思うけどなー あの柔らかい感じの絵が好きw 今忙しいんだ・・・ あんまり無理しないでね!
1件