つぶやき一覧

新しい小説「異世界で天下統一を目指す」を執筆開始しました。 いつもの熱いバトル小説を目指して書いていきます
10件
風邪の影響でここ数日「シカノスケ」以外の更新が出来ておりません・・・スミマセン だいぶ体調も良くなってきたので、そろそろ更新を再開しようかなと思います。 あ、でも仕事から帰ってくると眠くて書く余裕無いかも・・・(笑)
6件2件
新しい小説「巨悪を喰らう」を執筆開始しました。 現代のくノ一が世の悪党を倒す話です。 何となく、可愛いくノ一を主人公とした物語を書いてみたくて始めました。 更新は遅いと思うけどよろしくお願いします
3件
年末から年始にかけてプライベートが忙しいのでしばらく更新出来ないかも知れません 1月3日以降からなら更新出来るかも知れないので、その時までお待ち下さい
1件
新しい小説『シカノスケ』を投稿しました こちらの小説も他のサイトで投稿している小説です。 歴史を変える物語です。興味のある人は見ていってください
1件2件
他のサイトで投稿している作品をここでも更新します
1件