つぶやき一覧

全身コーデしぬ
5件
帰ってきた瞬間に初めてのおつかい行かされるんですね
4件
20 ~ 30 も歳離れてるままりすさんより ネット用語浅いの泣く
4件
うそですあふぬんします
4件
満足したので帰ります。
4件
往復で6万ってえぐいよ
5件
いれいすの夏、今年も始まりました
6件
うわ!!!おやすみ!!!!
6件
発送メールきました!!!!
6件
はあおやすみ!!!
7件
明日 学校休めますように 🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻(切実) おやすみ!!!!おやすみ!!!!おやすみ!!!!おやすみ!!!!おやすみ!!!!
8件
まあ正直いって記憶力がそんなに良くないから 初参戦のときもめっちゃ記憶あいまいです^^; りう様にファンサされたのは覚えてます😊😊😊✨✨✨
6件
今日はがんばってオールします 鬼滅の刃みちゃおう
7件
なんか千織のサブ垢らしき人にフォローされたんだけど‪💧‬🙃 千織サブ垢つくれたの^^;
5件
FFが可愛いすぎる件について(^^;
6件
長文書いてくれた子には長文返ししますよ。 0.1倍返しだ!!!!!!!!!!!!!!
6件7件
いろんな色のカラーがありますね
8件
なんかTLこわいよいろいろ
7件1件
ねえまってしょさんおはツイしてないなんで??? いっつも7時におはツイしてくれるのに体調崩したとかかな、遅刻であってほしいけど
6件
流石にこれはアルバム買っちゃう案件
7件
あ!!!!また凍結されてる!!!!おいえっくすそれはないよ!!!!!!🫵🫵🫵🫵🫵
8件
とりあえず𝑻𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓繋がらないですか 🥲 お迎え行きたひ✊🏻
8件2件
ぎゃるぎゃるちょーかわいい!!!!!!!!!!??
8件
てかおはつい1番かよもうすきちゅ!!!!
5件
1000年に1人の変態はないと思う 診断結果まちがってるだろこれ!!!!!
7件
意外とopp袋が小さくて缶バッジ共はぎゅうぎゅうだにょ 次やる時は誰かに手伝ってもらおう 🥲🫵🏻
5件
あしたせちゃ発狂してそう おやすみ
7件
しょまろ大好き はあ 😘☞☞☞🙄🙄
6件
FF様が増えてきたぞ !! これは把握会の出番なのでは … !?!?! めんどくさいから明日やろう ˙𐃷˙
7件
ネタないのでちおりたんをぱくりました https://jp.vonvon.co/RzjaS
6件4件
もっと見る