つぶやき一覧

卒業の仕方が分からないので、料金制に致します! 申し訳ございません! 同人誌版(Le blancだけ)は番外編がございます。 twitterを見ていただければ、購入出来るよう致しました。 何卒よろしくお願い致します。
本日エブリスタ卒業致します! 作者の行方はこらら! Twitter@tsubaki_t_twi
7月末にエブリスタを卒業します! 残りわずかですが、よろしくお願い致します(❁´ω`❁) 作者の行方が気になる方はTwitterのフォロワーお願い致します!! twitter@tsubaki_t_twi
近々ここを閉めることとなりました。 近況など知りたい方はTwitterのフォロワーをお願いいたします。
友人の作家さんがここでの作品を非公開にされたという事が結構前にあったので、移転しようか迷い中です。 なお、同人活動についてですが、おやすみを頂いてます。
le blanc 完結させてなかったことに気づき慌てて完結。 少しフェードアウト致します( ;∀;)
Le blanc 本日完結致します!! 現在改稿と校正が、終わりました。 今から3万字程度書けたらいいなーの番外篇を、書く予定です! もう一冊は、来年こそは出します!こちらで連載されていただいて、番外篇付けて頒布させていただく予定です。 名刺も作らねばならないし、こんな時に限って某フリマサイトで20000円分売れるという惨事… 今日、発送しますとも!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 表紙は自分で書くつもりなので頑張って描きます!!19日15時入稿なので、死ぬ気で頑張ります!! 応援のメッセージ頂けたら頑張れますが、きっと来ない笑 寝なさ過ぎて寝返り打ってないらしく、首が寝違え
昨日から21時に毎日投稿しております! よくもまぁ、こんなに更新期間が空いても着いてきて下さる読者様がいるなぁと関心し、感激しております。 来週怒涛のラッシュです!!笑 そしてまた、同人誌化します!!‪w 番外付きで読み応えのある作品にしあげております。表紙は櫻庭が下手ながら書きます。 間に合えばオメガバース、α×αの現代物を書きたいと思います。 あとここでだけの告知になるのかわからないのですが、10/6のJガーデンさん(池袋)で本文40~44pのコピー本(表紙フルカラー本)を出す予定です。こちらは少部数です。ちなみに300円‪w 一応、イベント後に通販ページを今度こそ作るつもりなので、コピー
2件
やばい。締め切り前にスランプ突入かよ…… どうしよう……
作品にコメント付けれる機能があったことに昨日気づきました(꒪д꒪II 良かったらコメント残してくださると嬉しいです。 エロばかりで疲れて来ました……
第4章「融ける」更新しました! 次が早く書きたくて仕方ないです。
第3章ルル、更新しました。 引き続きよろしくお願いします! 土日頑張ります!
2話目、「誇り」更新しました。 コメントなど頂けたら嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。
少しですが、新作投下しました。 ほんの少しなので、申し訳ないですが、ゆっくり執筆予定なのでよろしくお願いします!!
音信不通、通販ページ作れなくて申し訳ございません。私生活が忙し過ぎて小説と向き合う時間がありませんでした。 今週末来週末辺りから新作か短編を上げたいと思います。 今後ともご贔屓にお願い申し上げます。 櫻庭トキヲ
2件
今後はエブリスタさん、ムーンライトノベルさんで同時進行して違う作品を投稿して行きます。 基本的に筆者はまだ掲載スタイルを模索中ですので、もしかしたらこちらのサイト掲載を取りやめる可能性があります。その場合、Rougeは削除になります。 複数サイト運営はなかなか難しいものがあるので… Rougeを気に入ってくださる方、購入をおすすめしております(過去の経験から)。また今作から一太郎を導入し、読みやすく誤字脱字等はないので、手元に置くために作っております。 宣伝はこれくらいにしておいて← 番外編近々更新致します。 これからもよろしくお願い致します(*^^*)
1件
3/10を目処にRougeを含めた作品の通販ページを作成します。イベントには行けないけど欲しいという方は、是非チェックしてください(*^^*)
J.GARDENが終わった後に新連載始めます! 詳細は後ほど……
J.GARDENに出展します。 か-13aにてお待ちしております(*^^*) ちなみにRougeは62p、500円にて頒布です! ほかの作品も取り揃えてます! よろしくお願いいたします(*^^*)
Rouge、完結致しました!! これから同人誌版のRougeを完結させに行ってまいります!! 内容が異なると思うので2度美味しい作品を目指します。
投稿しました。 もう少しで終わりです。 最後までよろしくお願いします。
最新話upしております! ちなみにweb版と同人誌版は内容が異なります笑 現在修羅場中で死にかけてますが、頑張ります! ちなみにもう1冊出す予定のものが落ちてしまいました。 この本に力を入れたいと思います!!
お久しぶりです。約1ヶ月ぶりに戻ってまいりました。 長く険しいスランプから抜け出せました。 来月頭にはJ garden(J庭)に参加します! このお話に番外編を付けたものと間に合えばもう1冊持っていきます!! 参加ご予定の方々、よろしくお願いします! 読者の皆様もこれからもよろしくお願いします!
1件
やっと書けそうだったので投稿しました。 エロ何割なんだこれ。 ガンガン書いて、スランプ脱出して、改稿して同人誌出しまする!もちろん番外も!!
作者どスランプにより最速で18日、遅ければスランプ脱出するまで更新できません。 書いても書いても納得できる作品ができません。 恐らくエブリスタでのRougeと同人誌版、内容が異なるかもしれません。
思うように物語が書けない。 連載少しお時間頂きます。 どうやらスランプに入ってしまったようで、今週中には完結しますが、恐らく内容が同人誌では変わる可能性か高いです。さすがにここで改稿するにはやりづらいので(スマホから投稿しています)… 少し文章を見直します。 読者の皆様申し訳ございません。
連載の続きぶん投げました笑 遅くなりました(T_T)
風邪につきお休みでした。 投稿したかったなぁ…
ほんとにほんとに申し訳ございません! 作者の所用に件、本日もお休み頂きます。 来週中には完結します。 明日は必ず更新致しますので、ご期待ください(大丈夫か不安ですが…)
本日やはりお休みですー(T_T) ごめんなさい!
もっと見る