つぶやき一覧

「会話の攻略本 × 笑いの攻略本」 ● 抑揚、身振り手振りを付けてみよう。 を《38ページ参照》に追記しました。
「会話の攻略本 × 笑いの攻略本」 漫才ネタ「占い師になりたい」を追記。 《 40、41ページ参照 》
「会話の攻略本 × 笑いの攻略本」 笑いの攻略本とタイトルに入れてしまったので、「漫才のネタ」を追記予定です。 まだまだ漫才のコトを語れる身分では無いことは重々承知ですが、近日中には記載したいと思います。
「会話の攻略本」 ● 無理問答を追記 《38ページ参照》
「会話の攻略本」 ~ 初級編 ~ ● 話をゲーム化しよう 《9ページ参照》 「話が苦手な人を混ぜてあげるには」 「一度輪に入れてあげたなら」 を追記しました。
「会話の攻略本」 ~ 上級編 ~ ● 褒めてみよう《16ページ参照》に 「これを言っときゃ間違いなし!!」を 追記しました。
「会話の攻略本」初級編の「UNO」のルールや見にくい点を修正しました。 今後も見にくい点は随時修正していきます。
「会話の攻略本」完成しました。 ここに質問書いてくれても大丈夫です。 もし、読んで頂いた方は有り難うございます。次は「おっさん観察日記」を進めなくては... あぁ~ 筆が重い...
ドロー2 と ドロー4の例え むっずっ!!
おっさん観察日記を書き始めました。 おっさんって平仮名のがいいのか? オッサンってカタカナのがいいのか? 悩むゥゥ~
不適切な表現と 誤字脱字を一部修正しました。 ○ドラマ内での表記9人→7人に変更。 ○「刑事」を「巡査」へ統一。 ストーリーに大きな変更はございませんが、既に読んで頂いた方は申し訳ございません。
一時非公開になるかも知れません。もし途中まで読んで頂いている方がいましたら、申し訳ございません。
本日20時に最後まで公開します。 苦労しました。 ゆくゆくは有料にしたいと思いますので、無料で読みたい方はお早めに...
「窓の無い世界」 十二日目終了です。 そして、十三日目も書き終えました。さらに十四日目の途中まで執筆完了です。 本日18時に一気に公開します。 是非是非読んで下さい。 十四日目は新事実発覚しまーす。 面白くなってきましたね♪
一年ぶりぐらいに再開しました。書き方を忘れてるなーと実感しますね。 とにかく全てを書き終えるという目標に向かって前進あるのみです。
七日目も終了しました。 ダラダラ書いていたので、結構時間がかかってしまいました。明日から八日目(新年)に突入しまーす。
2月2日か3日から更新します。
ようやく、五日目が完成しました。 いやー中々書く気になれず、申し訳ないです。 六日目は大きな事件が発生します。 お楽しみに~。 まだ六日目ですが、こっそり最終章は完成させていたりして(笑)
四日目の終わりの部分を修正致しました。 大幅には変更してません。 読んで頂きました方々には、申し訳ないです。
四日目も書き終えました。 五日目は全くノープランです。まー毎回ほぼそうなのですが(笑) 自分はほぼ小説を読まない(過去三つ)ので、他の作品を読めずに申し訳無い気持ちでいっぱいです。 星を頂きました方々、 また、ファン登録して頂きました方々 有難う御座います。感謝(^人^)感謝 今後とも宜しくお願い致します。
三日目の最後にパソコン豆知識を追記しました。ショートカットキーと便利機能です。 恐らくあっていると思います。
三日目が一応完成しました。 また誤字脱字などがあるかもしれないので、ちょくちょく編集していきます。また、ルビ機能を発見したので追加しました。 四日目では新たな事実が発覚します。 勘のいい人なら、気がついている人も!? 不定期更新ですが、今後とも宜しくお願いします。
年内に二日目多分完成しました。 誤字脱字などがあるかも知れませんので、ちょいちょい見返して編集していきます。 まだ二日目かぁ~と思うと先がおもいやられます。いつになったら完成するんだぁー。