つぶやき一覧

加持謙三です。 大学時代に考えた詩『詩作の民』が完結しました。思えばかなり長い道のりだなぁと感じています。最初は大学で書いていた詩も、何度もこうじゃないああじゃないとやっている間に大学を卒業してしまい、各タイトル1行だけ残していた大学時代の気づきをもとに、その軌跡を追いかける日々でした。長い中断を挟みながら書かれた本作ですが、私自身それでよかったと思います。  詩はそのときのきらめきを残すもの。そのときにしか生まれないアイデアの集合体です。過去の自分のアイデアを天才だと思ったり、頭狂っているんじゃないのか? と考えながらその思考を辿っていくと、昔の自分では考えつかない終着点にたどり着くことも
『詩作の民』50編突破達成記念としてスター特典を書きました。よかったらご覧ください。
『詩作の民』が50編突破しました。 作品を開始してからかなり時間が経過してしまいましたが、読んでくださった方々に支えられてここまで辿り着けました。本当にありがとうございます。 これからも、「これは私のために書いてくれた1編」だと思ってもらえるような作品を書いていきますので、これからもよろしくお願いします。