つぶやき一覧

お久しぶりです。m(__)m いろいろあって更新が完全にストップしてましたが、手書きでプロットとかキャラ設定とかを練り直している状態で、なおかつリアルの忙しさもありなかなか進めてないので本編と短編の更新はしばらくお休みしますm(__)m 更新告知用のTwitterアカも一旦削除します。 また、更新出来るようになったら、別のアカで告知していこうかなって思いますm(__)m 戻ってきた時もよろしくお願いしますm(__)m
Days~願いと祈り~ https://estar.jp/novels/25361625 1ページだけ更新しました!
月明かりのカレ https://estar.jp/novels/25538605 先ほど投稿した「手紙のキミと」の続編になりますので先にそっちを読んでからどうぞ!
手紙のキミと https://estar.jp/novels/25538602 短編投稿しました! 続編があるのでそちらもよろしければどうぞ!
公式コンテスト「手紙」参加作品投稿しました! よろしくお願いしますm(__)m 16歳の私へ https://estar.jp/novels/25538036
公式コンテスト「月明かりの下で」参加作品を投稿しました! 今日中にもう一本短編投稿する予定ですのでそちらもよろしくお願いしますm(__)m 更に早ければ明日も短編を投稿する予定です 長編はもう少しお待ちくださいm(__)m 穴 https://estar.jp/novels/25538022
Days~願いと祈り~ https://estar.jp/novels/25361625 遅くなりましたが更新しました これからものんびり更新となりますがどうか気長にお待ちくださいm(__)m
新作上げました!♪ヽ(´▽`)/ 長編の更新はもうしばらくお待ちくださいm(__)m Twitterの方といいこっちといい1ヶ月以上放置してすみませんm(__)m 引っ越ししたりで環境が変わったため忙しくて書けませんでしたm(__)m ずっと書きたかった公式コンテスト用の短編が書けたので、これから長編の方も書ければいいなと思っておりますm(__)m これからもよろしくお願いします。m(__)m (更新めっちゃ遅いけど・・・) 海を忘れて https
作品を読んでいただきありがとうございます!m(__)m スターもありがとうございます!m(__)m 更新ペースが凄く遅いのですが・・・ よろしければ最後までお付き合いいただけたら嬉しいです!(*´ω`*)
2件