つぶやき一覧

まだ鼻はむずむずしますが、更新再開しました。
『箱庭の君と僕』『愛しのコッペリア』の更新を4月中頃までお休みします。 忙しくなってきたというのもありますが、一番の原因は花粉です。 頭が回りません。 ルイボスティーの入っているコップにアクエリアスそそいじゃうくらい頭が回りません。 酸味のあるお茶になりました。
1件2件
最近短編書いてないなーと思ったので『ダンジョン/宝』がお題のコンテストに合わせて「幼女、帰宅中。」書いてみました。 タイトルはインパクト勝負です。 たぶん締め切りまでには完結できると思いますたぶん。
1件
「愛しのコッペリア」も更新再開しました。 今月は更新滞らないように頑張りたいです!
1件2件
「箱庭の君と僕」更新再開しました。 コッペリアはもう少しかかります……休載になる前には更新したいと思います。
1件3件
三月中は更新お休みします。 予想外なことがあったり忙しくなったりして間に合わなくなってきてしまいました……前の週も箱庭の更新ギリギリでした。 安定的に更新できている人って本当に凄いなって改めて尊敬します。
1件2件
「箱庭の君と僕」二月まで更新お休みします。 いけると思ったのですが、全然間に合いませんでした……
1件2件
あけましておめでとうございます(もう六日……) 今年もよろしくお願いします。
1件2件
今年最後の更新しました。 何だかんだであっという間の一年でした…… コッペリア終わらなかったよ(´・ω・`; ) 来年はもう少し書くのが早くなれますように……
1件2件
更新再開しました。 もう12月ですね。 今年があと一ヶ月もない……いつの間にそんなに時間が経っていたのでしょうか……
1件2件
「箱庭の君と僕」と「愛しのコッペリア」の更新を少しお休みします。 ちょっと忙がしくなったなーと思ってたら 寒暖差にやられました(゚A゚;) 私は寝てれば良くなる程度でしたが、 皆様も体調には気をつけて下さい!
1件3件
愛しのコッペリア、更新再開しました。 ここからラストに向かって進んで行くつもりだったんですが、もうちょっと長引きそうです。二万字くらいの話だろうと書き始めた当時の私に、現状教えたら腰抜かしそう。
1件
まずは箱庭の更新を再開しました。 休んでる間に滅茶苦茶気温が暑くなったり、凄い雨が降ったり、急に冷え込んだりでなんか凄かったですね……夏こわい。
1件2件
繁忙期が終わらず、むしろより大変になってきたので 「箱庭の君と僕」「愛しのコッペリア」を七月中更新お休みします。 一瞬楽になったかなと思ったのですが、一瞬でした(゚A゚;)
1件2件
愛しのコッペリア、六月中更新ギリギリ間に合いました。 それにしても……暑いですね(゚A゚;)
1件2件
箱庭の更新を再開しましたが、思っていた以上に忙しくなってしまってコッペリアの方の更新が今月中にできるかどうか微妙な感じになってきました。 間に合うように頑張ってみます……
2件2件
寒暖差のせいか集中力が溶けてしまっているので、ちょっとだけお休みします。
1件2件
禿って、カタカナだと  NGワードで呟けないんですね。初めて知りました。
1件
更新再開しました。 しかしあれですね、今年の花粉は杉の山を禿山にしたくなるほどヤバいですね。
1件2件
「箱庭の君と僕」と「愛しのコッペリア」の更新を3月中頃までお休みします。 箱庭はストックが尽きたから、コッペリアは推敲……というか文章を整えるのに時間がかかりそうなほどぐちゃぐちゃになってしまってるからです。 3月には復帰したいと思います。
1件2件
「ばけものと隣人」が本日、河出書房新社様から発売された「5分後に涙腺崩壊のラスト」に収録されました! 小学生の時に読書感想文を三行しか書けずに号泣した人間がここまで成長しました。あの時の先生、困らせてごめんなさい。 これも私に影響を与えてくれた沢山の人達のおかげです。有り難う御座いました!
1件2件
更新再開しました。 ……しかし、暑いですね。余裕は出てきたけど、小説書こうとシャーペン握ったままフリーズしちゃうのどうすればいいんですかね……?
1件2件
笑っちゃうほど忙しくなってしまったので、「箱庭の君と僕」更新お休みします。 7月後半には何とかなると思うのですが…… コッペリアは今月中に一回は更新できるようにしたいです。
1件
「愛しのコッペリア」も再開しました。 本当は二ページ更新したかったのですが、微妙に文字数が足りなかったです。悲しい。
1件
「箱庭の君と僕」更新再開しました。 「愛しのコッペリア」の方はもうちょっとお待ちください。
1件
「愛しのコッペリア」「箱庭の君と僕」を四月まで更新お休みします。 妄想コンテスト用の短編を8000字以内に収めていた時に気づいたのですが、連載中の二つの作品の進行がもっさり遅くなってきていると感じたので推敲時間をとろうと思いました。 四月までには何とかしたいと思います。
1件
明けましておめでとうございます。 今週は更新お休みします。
1件2件
今年最後の更新ですね。 今年はなかなか進められなかったけど、来年にはコッペリアを完結させたいです。
1件
「愛しのコッペリア」更新再開しました。 ……小忙しかったのであまり進められなかったです。悲しい。
1件
「愛しのコッペリア」10月中は更新お休みします。 慌てて続きを書くよりもちゃんと推敲したかったので……11月には再開します!
2件
もっと見る