つぶやき一覧

こんばんは🌙如月です! テスト諸々無事終わり、戻って参りましたぁ! これからは少しずつ更新していきます!
13件
🎉🎉『僕らは笑っていたかった。』🎉🎉 なんとなんと、1000スター突破ぁぁぁ!! あのイベントと皆様のおかげです笑 毎日、スター☆やペコメを してくださっている方、 フラッとやってきて、スターを投げてくださった方。 本当に感謝しています。 1000スターで終わらず、もっと高みを目指して一歩一歩、確実に進んでいきたいと思います。 これからも如月樹をよろしくお願いします✨
14件
お久しぶりです🤚 私のこと覚えてくれているでしょうか? 如月です😊 今まで、低浮上ですみませんでした。 ちょっとした家族の問題がありまして...笑 今日から如月復帰いたします! 低浮上中にもスターを送ってくださった方々には、感謝しかございません! 本当にありがとうございました!
16件
【大好きな作者さんの紹介です😊】 紅狼 風覇さんです! https://estar.jp/users/346263402 物語が繊細で綺麗...。 完全な一目惚れです笑 とにかく情景が綺麗!! ぜひ紅狼 風覇さんの作品よんでみてください!一瞬でハマりますよ...😏 (呟き多くてすみません😣💦⤵️)
12件
おはようございます☀️ 今日、すごく心が軽くなるポエム集を見つけてしまった... https://estar.jp/collections/2255725 ソッコーでフォロー、スター、本棚しちゃいました😎 ぜひ読んでみてくださいね😊
15件
『僕らは笑っていたかった。』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25507643?star=200 やったー!! ついにですよ😭スターを送ってくださった方々、ありがとうございますっ! あー嬉しい笑 これからも宜しくお願いいたします!
20件2件
⚠️今後の如月 樹の作品について⚠️ 前回(?)の呟きで、「北海道が来る。」の執筆を始めると、投稿させていただきました。 ですが今、学校も始まり時間もとれない中 両方の執筆は難しいと判断しましたので、 これから更新速度が遅くなってしまうと思います。 なるべく速く、そして沢山更新していこうと思いますので今後も、作品をよろしくお願いします。
13件
新しい話を思い付きました...! 「北海道が来る。」 北海道と本州が衝突する話です。 ヒマラヤ山脈も衝突でできたとか...? 『僕らは笑っていたかった。』 90スター突破!! 皆さんに支えられている作品です。 これからもよろしくお願いします!
9件2件
『僕らは笑っていたかった。』 70スター突破っ!! え、すごい嬉しい( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ あんまりつぶやきを多くしないように、しているのですが、嬉しくてつい... これからも如月樹をよろしくお願いします!
7件