つぶやき一覧

病気療養から復活!!!
1件
毎日投稿チャレンジですが、急な検査入院のために途切れました。 これにて一時的に打ち切りとします。
1件
今日のノルマ 「第11話 【RWC-OSB】獅子は全てを喰らう 」 を投稿しました
本日のノルマ 「第10話 振り返り(10日目)」 を投稿しました。 最終話にならないことを祈るばかり。
バグ修正完了。 閲覧大丈夫です、
本日のノルマ 「第9話 【RWC-AB】紅に沈む椿色の思い出」 を公開しました。 【注意事項】 エブリスタのバグにより原稿の一部が消失しました。 これから深夜にかけて修復を行います。 修復が終わるまでは閲覧は非推奨です。
今日のノルマ 「第8話 【RWC-AB】異能姉妹喧嘩」 を公開しました! 長編ですのでお楽しみに!!!!!
ノルマにいちいちルール書くのが面倒だったので、最初のページにまとめました! まだ読まれてない方は是非目を通しておいてください(=´∀`)
本日のノルマ 「第7話 【RWC】歴史マニアは語る」 を公開しました。
本日のノルマ 「第6話 【RWC】カリスマさんが高校にやってきました」 を投稿しました♪
本日のノルマ 「第5話 【RWC】夏の夜に思いを馳せて」 を公開しました!
今日のノルマ 「 Psychological Warfare On Load」 を投稿しました!
今日のノルマ 「赤い液体と炭と……」 を公開しました! さぼりじゃないです、さぼりじゃないです……!
本日のノルマ投稿 「第2話 ボーイ・ミーツ・ゴースト♀?」 を投稿しました♪ ぜひご覧ください~!
令和になりましたし、本格的にエブリスタの活動を始めようと思います!
1件
試しに書き込んでみました(*'ω'*)