つぶやき一覧

お久しぶりです。 就職活動に苦労していて...大変です。 そして、加えて腸炎?←検査しないとまだ不明にかかり1週間以上痛みと気持ち悪さとの闘い...‪w いや、笑えない笑 ちょこちょこ戻ってきますっ!! これからも私の作品をよろしくお願いしますm(__)m
1件
https://estar.jp/novels/25803655 少し更新出来ました! 良かった。。
2件
ちょっと今月は就職試験なので...6月かも とりあえずDREAM HOPE JAPANの方はかけてるのですが...もう少し待ってください。。 内定取れたら報告します(笑)
1件
初めてコメントします。 「今日もこの町で生きていく。」 「DREAM HOPE JAPAN」 2作品を書いている樹山勢(きやま せい)です 中々行き詰まってます。 近々、更新しますので楽しみにして下さい! 今日ずっと寝てました(笑) あ、どっちも更新します😆
2件