つぶやき一覧

新作SF作品 彗星の隠し事 https://estar.jp/novels/26226010 恋愛ダーク作品 恋愛リモート https://estar.jp/novels/25519441
2件
5月1日0:00に2作品投稿します✨ 1作目は恋愛リモート、2作目は新作です!
1件
4月8日18:30にエンジェル・リープを投稿します✨ 14000スター突破しました🎉 https://estar.jp/novels/25293896
6件1件
エイプリルフールの嘘みたいな復活です✨ 4月1日18:30にエンジェル・リープが復活しました✨✨ また、天使と主人公の掛け合いを見て頂けると嬉しいです✨✨ https://estar.jp/novels/25293896
1件
お久しぶりです! 4月から復帰します💫✨ 4月1日18:30にエンジェル・リープを投稿します✨ https://estar.jp/novels/25293896 これから、投稿頻度増えると思うのでまた見て下さると喜びます✌️
3件3件
今まで連載終了して止めていましたが、 恋愛リモートの続きを書くことに決めました。 続編は書く予定ではありました。 今日の17:00に公開予定です。 見てくれると嬉しいです💦
7件
気づいたらエンジェル・リダイブが9000スターも増えていました!! 今日の18:00に投稿予定です。 良かった見てくださいね💦
12件
エンジェル・リダイブのひとこと紹介文とあらすじを大幅に変更しました。
10件
エンジェル・リダイブが6000スター突破しました! 今日の18:00にエンジェル・リダイブ更新予定です。
14件
エンジェル・リダイブのスター数が4000を突破してました! 今回のスター10倍って凄いですね。 また、同じイベントが何度もあったら万スターとか余裕でいけそうです。 これからも、執筆頑張りたいと思います!
11件
この調子でいくと、エンジェル・リダイブが今月中に5000スターいきそう。
8件
お試し程度で、エブリスタのトップに載れるコンテストとライト文芸賞に応募しました。
8件
エンジェル・リダイブのスター数が3000スター突破してました! これからは長めに書いて投稿する予定なので、投稿頻度が遅くなると思います。
9件
エンジェル・リダイブのスター数が2000を突破しました! これも見てくださる皆さんのお陰です。 これからも投稿していくので宜しくお願いします!
15件
梨華の容姿が分からない状態だったので、三ページに梨華の容姿の描写を入れました。
8件
絵師さんにアイコン描いてもらいました。 絵師さんの情報はプロフィールに記載しています。
11件
リストとか初めて作りました。 リストに入ってる作品は少しづつ見たいと思います!
11件
つ、遂にエンジェル・リダイブのスター数が1000突破しました! これからもエンジェル・リダイブを宜しくお願いしますね。
18件2件
新作の「名坂さんはゲームが出来る!」がコメディランキング5位になってました。
14件
エンジェル・リダイブのスター数が900突破しました! 次は1000スター目指して頑張ります。 これからもエンジェル・リダイブを宜しくお願いしますね。
10件
【新作情報】 恋愛リモートのサイドストーリー、『名坂さんはゲームが出来る!』が始まりました。
9件
流石にこれ以上小説勧められたら把握しきれないんで、トピック消しました。 お勧めしてくれた小説は読もうと思います。
8件2件
ちょっと暇つぶしで小説読みたかったけど、思ったより来ない。
6件
エンジェル・リダイブが現代ファンタジーランキング29位に上がりました! いつもスターや見てくださっている皆様ありがとうございますm(_ _)m これからも頑張って書いていきます。
10件
エンジェル・リダイブ、2万文字達成しました! 次は4万文字(100ページ分)目指します。
10件
恋愛リモートに30スター下さった方には、ささやかですが恋愛リモートキャラクター設定を見せたいと思います。
5件
すみません…。 先程は予約の手違いで5時に設定していたっぽいです。 予約投稿し直しました。 エンジェル・リダイブは17時に投稿予定です。
6件
間違えて予約してしまった
6件
エンジェル・リダイブのスター数が800突破しました! 次は900スター目指して頑張ります。 これからもエンジェル・リダイブを宜しくお願いしますね。
5件
今日か明日にエンジェル·リダイブを投稿する予定です。
4件
もっと見る