四藤 奏人

練習?

 練習が本番に見えるほどのクオリティー。素敵です!
1件1件
四藤 奏人

可愛い子ばっかり

 かわいい子しかいないので必然的に感想が可愛いに縛られてしまいます……。衣装も素敵ですね。
1件1件
四藤 奏人

仲いいですね

 仲のよさそうな感じが素敵です。こういった雰囲気の絵は惹かれてしまいますね。
1件1件
四藤 奏人

かっこいい

 つくもちゃんはかっこいい感じの女性なんですね。さちちゃんとは違った美しさがありますね!
1件
四藤 奏人

綺麗

 オリキャラも素敵ですね。カラーも素敵です。
1件
四藤 奏人

圧巻の3ショット

 三人並ぶと迫力ありますね。今後の展開が楽しみです。
1件1件
四藤 奏人

弟くんも可愛いです

 お姉さんと同様に弟くんも可愛いですね^^兄弟そろってるとこもみたいです!
1件1件
四藤 奏人

童顔ですね

 冗談で高校生に間違われたと言っていたのでもしやと思いましたが、やはり童顔なのですね。
ネタバレあり
1件1件
四藤 奏人

可愛い

 さちちゃんはどんな子なんだろう、と思っていたとこにイラストを拝見しビックリしました。可愛いですね^^
ネタバレあり
1件
四藤 奏人

ハンサム!

 紹介通りハンサムですね^^
ネタバレあり
1件
四藤 奏人

素敵です

絵はご自身で描いているんですか?素敵ですね!
1件6件