つぶやき一覧

サブタイトルを更新しました! 『魔法村 TEEN'』 ↓ 『魔法村 TEEN' ~魔王の娘と10代のニートは臭気に毒された村を救う!?~』 となります。 他サイトでは既に更新していますが、こちらでは遅くなりまして申し訳ないです。 タイトルだけ見て内容がわかりにくいと思ったので、このようなサブタイトルを加えました。 今まで通り『魔法村 TEEN'』とお呼び頂いても大丈夫です! よろしくお願いします!
ツイッター(@madohanam)始めました! これからツイッターでは必ず、最新話更新のお知らせをします。 後々に作品について語ろうと思っています。 多分、日常のことも呟きます。 まどはな自身や作品に少しでも興味がある方は、フォローして頂くと良いことがあるかもしれません…… https://twitter.com/madohanam よろしくお願いします!!