つぶやき一覧

『シンガー』が200スター、『人生で二度の身代わり』が100スターを突破しました! 何回もスターを押してくださる方がいることも把握しております。 この場をお借りしまして、読者様には感謝とお礼を申し上げます。ありがとうございます。 私の拙い文章を読んでいただき、嬉しいです。 『人生で二度の身代わり』は終わりへと近づいております。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。  早織
4件
こんばんは。シンガーを久しぶりに更新しました!数ページ更新しております。 コロナウイルスで大変な時期かとは思います。 私の小説で少しでも楽しい時間をお過ごしいただけましたら幸いです。   早織
4件
こんにちは。だいぶ日差しが暖かくなってきて春の陽気が訪れてきましたね! 執筆を再開させたこともあり、『シンガー』を連載させることにしました。 最後まで完成するように書き続けていきたいと思っております。 寒暖差のある季節ですので、体調にはお気をつけてお過ごしください。 それでは。       早織
1件
早織です。 お久しぶりです。この度、新しい作品を書き始めました。『人生で二度の身代わり』という作品です。 この作品は、戦国時代に毒味役にされかけた弟の身代わりとして武将の元へ向かったお姉さんが奉公先で出会った忍者と恋に落ちる物語です。ぜひ楽しんで読んでいただけるとありがたいです。
1件
お久しぶりです。早織です。 この度、『シンガー』がスター100個獲得しました!スターを投げてくださった読者のみなさま、ありがとうございます!! 立て込んでおり、更新出来ていませんがどうか続きをお待ちいただけるとありがたいです。 これからもぜひ『シンガー』共に、作者のわたくしをよろしくお願い致します。 早織
1件
『私は殺人者』 7ページまで更新しました。 ゆっくりでも最後まで書き上げたいと思っておりますので、どうかこの物語を最後まで見届けてやっていただけましたら幸いです。 早織
今連載中の『シンガー』ですが、一旦書くのをお休みさせていただきます。 『私は殺人者』を書き上げたいと思っています。 ご理解のほど、よろしくお願いします。 早織
『ただいま、お父さん。」読んでいただけましたでしょうか。 この作品は、真子と雅俊をどう動かすのか考えながら書きました。2人の間に流れるぬくもり、感じ取っていただけましたか? さて、連載中の『シンガー』ですが、こちらの作品は長編になりそうな予感が。。 早菜と美和をどう表現するのか、こらから2人はどう成長していくのかを練っている途中です。 更新がかなり遅くなるかもしれません。 どうか、2人の結末まで見届けていただけるとありがたいです。 それでは、よい一年となりますように。