つぶやき一覧

仕事で疲れたのか変な頭痛が出てきて思いきってSKIMAをしてみることにしました。(^-^) 仕事疲れから来るものだろうと思われる頭痛ですが原因は不明と医者に言われて時間が解決してくれると信じて土日祝日限定イラスト背景を描いていきたいと思います。依頼も引き受けていきます。(・∀・)ノ
2件
仕事しすぎて左目上くらいに子どもめばちこが出来てました。(^-^; リクエストイラストも完成して渡せたのと休みはのんびりラルベルムを描いていきたいと思います。( *・ω・)ノ
1件
ラルベルムの小説追加をどんどんしていきます。
2件
お盆も仕事で3連休と土曜、日曜日くらいしか絵と小説は描けないけど毎日残業しつつも仕事は楽しいです。(^-^)日曜日仕事の時もありますが充実しています。今は大きな色紙に背景を細かく描いています。アイラアクアの聖祥の性格は高校生の同級生と仕事の同僚です。(*^¬^*)責任感持ちすぎて心配されたシーンは、実話です。思わず少女漫画じゃあるまいしとなった1日でした。(・・;)
2件
他のサイトにラルベルムの漫画続きを投稿してきました。(^-^)
3件
外出自粛でも仕事があったので外に出て仕事しに出掛けてるとようやくGWに突入なので頑張った甲斐があった。会社の同期友達に描き続けてほしいと言われてありがとう。描き続けるよと話してました。(^-^) GWにラルベルム、アイラアクア、六斗七星を描いていきます。(^^)
1件
緊急宣言が出ても仕事があるので金曜日の夜から休みの土日はラルベルムと六斗七星等を更新していきます。(^-^)2人にポストカードにサインを書いてほしいと言われたので作成中です。(^^)絵が褒められたので趣味が仕事になるのも近いと核心しました。六斗七星は英語なので小説には英語の下に日本語を書いて載せていきます。(°▽°)
4件
仕事でちゃんと出来てるのに上に足留め喰らってますが毎日楽しく仕事してます。さておいといてラルベルムともう1つのタイトル英語版も追加していきます。(^-^)本業が趣味の絵等にしていくので徐々に動かしていきます。アイラアクアも漫画描いていきます。台詞も途中かえていきます。お楽しみに。ラルベルムの作品もメルカリにてどんどん出していきます。(*^¬^*)
3件
仕事が決まりました。(^-^)ようやく色々な経験が出来ます。(^^)仕事しながら漫画も小説も描いていきます。m(__)m
2件
新たに彼方は本当の運命の相手を見つけられますかぁ?を公開しました。高校の文化祭の話は途中省略しております。ラルベルムのおまけ部分に描いています。私の高校2年生の時の経験を書きました。初感じた事です。 追伸 彼と一緒に席替えで隣になりませんようにと心の中で唱えて挑んだけど引き合わせられたので何も考えずにしてました。( ・∇・)
2件
ラルベルムはAmazon漫画コンテストに出してきました。1月5日に今年も新たなことでもしようかと思ってラルベルム1話目を無料購入出来るようにしました。データは重くなりますが同時に英語版も描いています。今作成しています。どの外国語でも対応できるように自分自身の翻訳を徐々にしていきます。私の場合は自分のために作品は描いていないスタンスなので自由に仕事探ししながら楽しんで作り上げていきます。誰もやったことのない道を作りながら仕上げていきます。完成をお楽しみに。(^-^)ラクマにも作品を作って売っていきます。|^▽^)ノ
3件
ラクマに出品する小波イツキレターセットはメルカリ様にて出品してます。母上と話してラクマのアカウント開設するよりメルカリで出品した方がいいと言う話になりメルカリ様にて出品しています。(^^)私もその方がいいと話してました。
2件
私のTwitterアカウントは@weather_ste4546です。(^-^) 6年くらいしています。一般ユーザーは7年目迎えています。( ・∇・) ラルベルムは5年目迎えて懸賞歴は20年以上経ちます。(^^)
2件
初ラクマを使うためにラルベルム小波イツキレターセットを今日完成しました。ラクマにて出品していきます。メルカリ様で出品してるけど暇すぎるのもよくないのでラクマ限定レターセット2種類出品します。2種類目を描いている所です。漫画の方はぼちぼち描きながら日常茶飯でお姉ちゃんに振り回されながら料理を作っているので親の気持ちがよく分かります。立場真逆になっている点さてとってなるときに限って小松菜に蝶々の幼虫がついていてミカンの木の近くに元気で成長して帰っておいでって葉っぱにつけて天敵居ないか見てから料理再開して一日あっという間に過ぎていった。(^^; 野菜は虫がつくと美味しいと言われているので確かに美味
2件
話してなかったけどTwitterで一人弟子がいます。(^-^)学生さんですが背景の描き方を伝授しています。本来は考えて描いていくの方がいいけど少し手助けとして描く時の2パターンを教えています。後弟子になりたいアンケート取った時に4人いて完全オリジナルで勝負してほしいので個性を壊さないように徐々に弟子として迎えにいきます。まだ作品の途中なので描き進めています。まずは作者の作品をしっかりたててから弟子のをあげていくので時間がかかりますが頑張っていきます。(^^)
3件
今作ってる2種類のレターセットはラルベルムin夢奏の2巻目の記念に2人のキャラクターのレターセットを作っています。完成したらメルカリ様に出品しておきます。完成をお楽しみに(^^)
2件
有料販売は178ページからに設定しました。ラルベルムin夢奏を宜しくお願いします。<(_ _)>
2件
ラルベルムin夢奏の177ページから図書券40枚の有料販売します。続きは二巻目の目安になります。178ページ続きを書いて更新しました。
2件
大きな色紙イラストが完成しました。(^-^)漫画を描き進めてきます。(^^)
2件
メルカリ様にてラルベルムの作品や本等売っています。Web限定と地方限定で分けています。今の段階でWeb限定だけを描いています。(^-^)
1件
自己紹介&取り組み報告 ラルベルムの作者信濃南樹です。 趣味で絵を描いていて独学です。風景も人物も描いています。料理をしたり、漫画投稿したり懸賞もしています。 LINEゆるキャラスタンプで去年の9月寝屋川市と譲渡契約をしています。 取り組み報告 環境問題に取り組み家で植物を多く植えて育てています。ベルマーク294.1点集まりました。1000点まで集めて会社に送り災害や子供達に役立てて頂けるよう小学生で多く集める事が出来なかったので今しています。 他にも取り組んでいます。生ごみは1袋で半分以下に抑えて努力しています。 野菜の皮は栄養価が高いのでトマト缶にんにく入れて皮つきで入れると美味
2件
4枚目が完成しました。新たなイラストはまた明日描いていきます。(^.^)
2件
3枚目の背景を細かく描いています。(^-^)私の地元の神社で坂がかなりアップダウンが激しい所でもありますが人が少ない分いい景色が見れます。( ・∇・)今その背景をなぞっています。完成をお楽しみに(^^)
1件
他の所に漫画を応募してコメントが斬新なアイデアと心理描写が上手いと言うコメントを頂きました。(^-^)今描いてる背景も完成します。稀に他の表紙絵を描いてる場合があるので依頼があれば背景つきで描いていきます。(^^)vAIにも認識されています。何故か機械も関心するようになった。アナログで全て描いてるのでAIに注目されています。
2件
他の挿入絵を描いています。(^-^)完成まで時間がかかりますが丁寧に仕上げてラルベルムin夢奏の中イラストを4枚投稿していきます。完成をお楽しみに(^^)
新たな挿入絵を描いています。(^-^)中イラストです。完成まで時間がかかりますがアニメーションも手書きで少しずつ描いて完成したらラルベルムチャンネルを作って載せていきます。お楽しみに(^^)
明日ラルベルムの挿入絵を投稿します。(^-^)
1件
懸賞も昨日2つ当たりました。今日は漫画結果で心理描写がうまいと新鮮なアイデアが入っているの評価を思いました。(^-^)これからも小説、漫画を描いていきます。(^^)
漫画の続きと作品を出品していて小説が途中中断してますが空いてる時間に進めていきます。連続懸賞が当たって喜んでました。(^-^)
南国系の珈琲や枇杷、ブドウ等々独学で父と育てています。珈琲の木は、実がついてかなり大きくなりました。まだ熟してませんがその内父とWebで販売できるように頑張ろうと話してました。今、マンゴーの種を植えて育てようと話してました。大きくなりますが地球温暖化を止めれるくらいに緑が豊かでクーラーいらずで過ごしています。蝶々の楽園になってます。他の虫達も遊びにきます。たまに小説に成長日記や新聞のように見出し作って公開していきます。
もっと見る