この作品は非公開になりました

琳月さん はじめまして イベントからきました、幽沢めいです! ワケあり転校生のけだるい朝が魅力的でした。公開中の14ページまで読んで(いいところで終続くのがにくい!)続きが気になりました。今後の連
一 二三さん はじめまして イベントからきました! 幽沢めいです 異常なことが「すぐ慣れるから」と軽く扱われる、そんな場の空気感の異常さに怖さを感じました。また、言葉があれば思いを伝えられるのに、
1件1件
彩羽 葵さん はじめまして イベントからきました! 幽沢めいです ほんとに試験中に消しゴムを落としただけの話なのに、ギャグ漫画のような勢いがあって、くすっと笑ってしまいました。気楽に読めて面白かっ
ネタバレあり
1件1件
幽沢めい
リュウノスケさん、作品読ませていただきました! めいです 読みやすく映像的な導入部から、1回目のループが始まるまでのテンポ感と、ループ後のラブコメ人間模様が最高でした! 主人公の語りが素直で、とって
ネタバレあり
1件