ありがとうございます✨
わーい、ありがとうございます! 整えたらお出ししますね✨
1件
いつも応援ありがとうございます。 少し書き溜めたり、別のお話に手をつけたりしてきます!
1件
ありがとうございます✨ 気に入っているシリーズなので、そう言って頂けて嬉しいです!
1件
ありがとうございます〜✨
1件
ありがとうございます✨
ありがとうございます。 本当にびっくりしました。 通知に何の作品が紹介されたって載らないんですよ。紹介ページにとんで、スクロールして最後に「これか〜!」ってなりました。 第二部からの表紙にするつもりだったのですが、まだ検討中です。ヴォルフラムくんが可愛くなりすぎました(笑) 個人的にはスライムの質感と、洞窟の向こうの色は上手く塗れたなって思います。 いつも読んでくださり誠にありがとうございます。そう言ってくださると、大変励みになります💪 文章もイラストも頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
1件
ありがとうございます!気に入っているキャラのお話なので、嬉しいです✨
1件
わーい🙌 ありがとうございます〜✨
ありがとうございます。 クトゥルフ神話は原典のラグクラフトを基準にするとパブリック・ドメインにあたるようですね……🤔
1件
ありがとうございます。比較的症状も軽めで助かりました。 最近また流行ってきているようなので、桜衣様もお気をつけて。
1件
ひぐもはるか様 ご丁寧にメッセージをいただき、誠にありがとうございます。 ★やペコメに加えて、このようなありがたい感想をいただけて、とても嬉しいです。 ご挨拶が遅くなりましたが、これからも何卒よろしくお願いいたします。
1件
フォローありがとうございます。 楽しげでリアリティのあるお祭りの描写、可愛くて切ない小さな2人の出会いを楽しく拝読させていただきました。 これからどうぞよろしくお願いいたします。
1件1件
ペコメやファンアートなど、応援ありがとうございました。 かなり時間をかけてしまって、お恥ずかしい限りでございますが、完結に至れたのはあおいさんの応援があってのことです。 大変励みになりました! 私も彼らのことが大好きなので、機会があったらまた彼らの話を書きたいと思っています。 重ね重ねになりますが、応援ありがとうございました!
1件
ありがとうございます。 痛み止めが効いていたのでそこまで強烈なものではなかったのですが、点滴の針にびびってしまいただでさえ低い血圧が10ほど低くなってしまいましたw 歩けるようにはなったので、近日中に退院します。 ご心配おかけしました!
1件
お久しぶりです パソコンが動かないのは辛いですよね(^-^; 暖かいお言葉、ありがとうございます(´;ω;`) 思い付くまでは、大人しく他のお話を進めようと思います!
1件
有り難きお言葉、感謝です。ご期待に添えられるよう尽力致します(ФωФ)
1件
ページコメントありがとうございます。 普段の地の文章とは少し違う雰囲気なので不安でしたが、面白いと言っていただけて嬉しいです(*´-`) 毎週日曜日、朝10時放送(更新)なので良かったらまた来てください!
1件1件
ペコメありがとうございます! 読んでくださって嬉しいです(*^-^*)
1件1件
先日朝イチで行って来ました〜 痒みは大分治まったので、痕が残らぬよう祈るばかりです。 ご心配をおかけしました(*^-^*)
1件
ペコメありがとうございます〜 『オーシャンズ11』とても気になってるので、今度観てみます!
1件1件
予告観てからずっと面白そうだとおもってたんですよね! 今度借りてみます〜! その前にプレーヤー買い直さないとなんですけどね……(^-^;
1件1件
表題のことです〜 紛らわしくってすみません! 表題が決まってないので公開できてないというあかんたれです……(´・ω・`)
1件
アドバイスありがとございます! 1番伝えたい気持ちですか……(ФωФ) タイトルを考えるのは元々苦手だったのですが、自分を言語化する分野は特に難しいです。 ノリと閃きで良いのが降りてくるのを気長に待ってみます!
1件
こんばんは~。楽しく拝読させていただきました! 『アクアリウムの夜』最近読む方をおろそかにしてたので、探して読んでみます(; ・`д・´)
1件
はじめまして。きざしよしとです。 誤字のご指摘ありがとうございます。先程確認して修正いたしました。 見直しをしてても誤脱字が多いので、とても助かりました。
1件
あ、ありがたきお言葉……! エッセイのいろはを学んでから、挑戦してみようと思います(ФωФ)
1件