つぶやき一覧

お久しぶりです。トラビトです。 ココ数ヶ月、仕事を辞めることで職場と揉めたり家族の問題だったりと成人して以来最大レベルのドタバタが続いております。 前々から更新のほどが中々できないこともありましたので生存報告と今後の予定のほうについてここに書き記しておくことにします。 今後は新作を増やすのではなく、一つ一つ連載中の作品を完結させていくことをとりあえずの目標にしたいと思ってます。 誤字脱字も問題なのですが、クリエイターとして完結した作品が一つもないことはいいことなのかと自分に問うた結果、まずは一つ一つを確実に完成させていこうと考えました。 なので今後は順番はまだ考えておりませんが連載し
1件
静かに・・・新作投稿見逃してくれ・・・
キーボードがウィルスに感染して慣れない安物キーボードを呼び起こしたのはいいけど誤字しまくる やだ・・・(迫真)
いいかー!!この新作は俺のモチベーションを保つためなんだーー!! ブラックに所属する社畜にはなぁ!!こうやって無理やりにでも保たなきゃならんときがあるのだぁーー!! だから見逃してくれぇ!! ちゃんといつか完結するからぁ!!(切実)
2件
腹が....痛い....(絶賛トイレ引き篭り中)
就職する→会社都合により退職→即別の会社就職→「ごめん、日勤で雇ったけど夜勤でよろしく。ちなみに拒否権ねーから」→腹痛い.... つまりどういうことかというと会社に謀られて暇がない あと腹痛い
1件
こんにちは、トラビトです。 早速ですが、完全無欠の父親の番外編を作ろうと思ってましたが企画倒れしました。 ゴメーン(T ^ T)
1件
忙しいぃいぃいいいい!! 小説更新できねぇ! ファン登録してくれてる皆さんに申し訳ねぇ(´;ω;`) 隙間見つけて絶対更新しますんでお待ちください(´;ω;`)
1件
今年もニコニコ超会議行ってきました 去年買ったTvちゃんぬいぐるみをとりあえず全種、と まふまふさとun:cさんのCDゲット、と ほかにも秋葉原とか池袋とか観光してまいりました 尚、友達と一緒に車で行ってきました 俺しか運転できない&基本車移動だったので疲れました いやぁ、19時間運転しっぱなしは疲れますね(白目)
1件
トラビトです。 しばらく更新スピードの低下をお知らせします。 知り合いの芸能事務所の方から書籍の設定、シナリオのプロット、バンドのMVのプロット2本を頼まれました。 拙い文章、演出といったものはド素人、つまらない発想と、本当に自分に務まるのかと言いたいですが、頑張って社長さんのために頑張りたいと思います。 突然のハードスケジュールに困惑しておりますが、何とかやっていきたいと思っております。 エブリスタの小説も更新する予定でおりますので頑張っていきます。 とりあえず、MV2本を2日でやれなんて酷いよ社長.... 1本もう仕上げたけどさ....難しいよ....
1件
やべえよやべえよ。 知り合いの関係でこの小説を文庫にしてあげようかみたいな話きたよ。 やべえよやべえよ。 色々言いたいけど出川みたいな言葉しかでてこねえよ。 やべえよ!マジでやべえよ!!
1件
さーらりとしたーうーめーしゅー さらりとしすぎて飲みすぎちゃう。 気づけば一番大きいサイズ空っぽ....おかしいな、今日開けたばっかりなのに。 というか1時間前には新品だったはずなのに
1件
今後ですが、おそらく近況報告などはTwitterをメインにすると思います。 Twitterって思った以上につかいやすいね
1件
Twitterって難しいねw
あ、Twitterやらを始めてみました。 適当によろしくお願いします。
1件
知り合いに酒の勢いに『今日も魔界は平和です。』を削除されました。 編集画面そのままで居眠りして起きたらいじくり回した知り合いに報告されました。 説教こそしましたが、作品が戻るわけでもありません。 楽しみにしてくださった皆様、しおりを挟んでくださった方、申し訳ありません。
新年早々風邪ひきました
1件
風呂入ってたら妹たちが乱入してきた。 義妹ってこともあって正直ドキドキしたが、それ以上に自分が義妹にドキドキしたことに自己嫌悪した。 あと悪戯で俺の抱き枕ちゃんたちを隠したことは万死に値する。   死  ぬ  が  よ  い   ※くすぐりの刑 (最近のスキンシップは悪戯した義妹をくすぐることです。幼ぇ・・・)
1件
夜のテンションで設定集に書き出していた設定を使って新しく小説を投稿しました。 参考としてなど、自由に閲覧してください。 よければ3日坊主にならないことを祈ってください。
ページ投稿したつもりがしてなかった。 これが噂のポルナレフ状態....!
1件
ニコニコ超会議3行ってきました。 テレビちゃんぬいぐるみ買いました。 友達がコスプレしました。 メイド喫茶行きました。 お金なくなりました(血涙
最近スターつけられてるのが当たり前になった自分が恐ろしい。 ふんすっ!  ∧_∧ ババババ ( ・ω・)=つ≡つ (っ ≡つ=つ `/  ) (ノΠU
1件
ひゃはははは! 車に轢かれた+轢き逃げされたヴォケええええ!(やり場のない怒り)
新年早々、5分で誤字指摘 Oh.....
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 今年のおみくじは凶でした。
インフルエンザ、治りました。 とりあえず死んでる間に考えてた内容吐き出しました。 おやすみなさい(現在0時53分)
インフルエンザB型というのにかかりました。 でも投稿は頑張ります。 ふぁいtおぼろろrrrrr(ry
父親を少し編集作業しました。
1件
パソコンでページ投稿すると文字が小さいので見えないので文字がつぶれる。スマホだと慣れてないからか誤字連発。だれかこんな機械音痴な私にアドバイスください泣
帰ってきました!疲れたーww
もっと見る