つぶやき一覧

皆様、こんばんは。鈴かおりです。 いつも陰に日向に応援してくださりありがとうございます。 長らくお待たせしていましたが、「ヴァイオリニストⅩ~扉」を公開致しました。 奇しくも今日は「9.11ニューヨーク同時多発テロ」の日。 何かのご縁かなと思います。 ゆっくり更新になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
11件
皆様へ 『ヴァイオリニストⅨ~罪と罰』がようやく完結致しました事を、お知らせ申し上げます。 長らく応援をありがとうございましたm(_ _)m 次作はヴァイオリニスト最終作の『扉(仮題)』となります。宜しければまたお読み頂けたら幸いです。 また皆様への感謝の気持ちとして『神童』をスマホ大賞に応募しようかと考え中です。 締め切りまであと半月で、間に合うか分かりませんが(^_^;)、応募できましたらまたお知らせしますので、応援を宜しくお願い致します。 『SP』もいよいよ主人公のふたりが結ばれそうな予感です。エブリスタコードに引っかからないよう、美しく書けたら良いなぁと思っています。
11件3件
「ページ追加のお詫び」 皆様へ いつも拙小説を読んでいただき、ありがとうございます。 「罪と罰」もそろそろ終わりに近づいてまいりましたが、ちょっと確認をしていたところ、「325ページ」「326ページ」のイエス様が亡くなるシーンが抜けてることに気づきました。文字数が多すぎてエブリスタからはじかれたようです。追加いたしましたので、ご報告いたします。と同時に、挟んで頂いているしおりが混乱めいたことになっていると存じます。心よりお詫び申し上げます。 最近は更新がなかなかできず、月刊誌並みになっていますことも重ねてお詫び申し上げます。「罪と罰」のフィナーレを仕上げている最中なので、良かったらまたお
1件2件
皆さん、いつも作品を読んで頂き、また暖かな応援をありがとうございます😃✨ 亀更新でごめんなさいm(_ _)m 最近エブリスタの仕様が変わったようで、エブリスタの“流れるページコメント”がなくなってしまいました。 皆さんのコメントを楽しみにしていたのに、これはないよ➰😭と涙しています。 コメントを下さった皆さん、本当にありがとうございました。 また現在「ヴァイオリニスト」は、作曲家のリュリがテーマになっています、 あまり聞き慣れない作曲家だと思いますが、以前に「王が踊る」という映画になった人です。 YouTubeで「Le Roi danse」という題で全編アップされています。
3件7件