由井しのぶ

ステキで可愛い少女漫画です!

完成お疲れさまでした! 今回の作品も綺麗なフルカラー✨ しかも、前編後編に分かれて豪華です🎵 冒頭を見たんですけど、続きが気になります〜! タニマリさんの少女漫画、どの作品も大好きです(*´∇`)ノ♪
1件1件
由井しのぶ

HAPPY BIRTHDAY✨

推しのイラスト! 去年のも見させて貰いました(´∇`*) どちらもカッコイイです〜💕 でも、あれれ?頭から何かが…(?_?) 次回作品の漫画も頑張ってくださ〜い✨
1件1件
由井しのぶ

すごく美味しそうです🍜

湯気がフワフワ! 半熟煮卵にチャーシューと海老で豪華🍜 すごく美味しそうです😋 🐰🐰食べる姿を見守ってくれてる(*´艸`)✨
3件1件
由井しのぶ

セットでステキ✨

凜とした表情とタイトルが合ってます! 胸に秘める思いを口に出さない感じが伝わります! 髪のインナーカラーも好み!2作品セットでステキ✨ 白い背景はシンプルで綺麗!絵柄が好みです(*'‐'*)♪
1件1件
由井しのぶ

作品タイトルの思いが伝わってきます✨

可愛らしい笑顔がステキ! 手を差し出す構図も好みです💕 鮮やかで色彩豊かな表現が美しい✨ 作品タイトルの思いが伝わる美麗イラストです(*^-^*)
1件3件
由井しのぶ

幻想的な美しさ✨

降り注ぐ日差しの逆光が幻想的です✨ オッドアイの綺麗な瞳に釘付け! 金色のティアラと、風で横になびく黒髪が美しい💕 笑顔で手を指し述べる姿に心引かれます(*'‐'*)♪
1件1件
由井しのぶ

神秘的✨

「月の入れ物」も見させて貰いました! すごく神秘的で、思わず見入ってしまいます✨ 作品タイトルと絵もピッタリ🎵 美麗で素敵なイラストです ╰(*´︶`*)╯
1件1件

すごく可愛いです〜💕

ギャルピースにウインク(^_-) 制服姿と笑顔が可愛いJKですね💕 漫画、見ました!ソーセージパン美味しそうだった😋 題名『彼と彼女は50cm差』Meets様で読めますね 胸キュンで凄く面白かったです
2件1件

この作品は非公開になりました

笑顔がステキ✨

すごく面白そうな漫画ですね〜♪ 表紙でしょうか、笑顔がステキ💕 教えて頂き、ありがとうございます! 頑張ってください、応援してま〜す(*´∇`)ノ✨
2件3件

浴衣美人さん✨

金魚の風鈴🎐可愛いです(^^*) 美しい浴衣美人さんですね 今の季節にピッタリ🎋🎆 涼しそうな素敵イラストです✨
2件1件

この作品は非公開になりました

キラキラ✨

「白と黒の関係」の挿絵🎵 お美しい二人!ステキです(*^-^*) 王子様と、お姫様👸(´艸`)ムフ キラキラ輝く素敵イラストです✨ 次回作品の執筆、頑張ってくださいね♪
2件1件

メガネをはずした、だけなのに👓✨

いつもと違う表情にドキドキ✨ メガネをはずした、だけなのに👓 確かに、メガネ男子は二度美味しいです💕 次回作品、頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
1件1件

ギャップにドキドキ✨

おとなしいクラスメイトの子が 素敵な水着姿で海辺に姿を見せたら 男子はみんなドキドキしますよね💕 爽やかで綺麗なイラストを有り難うございます✨
1件1件

綺麗な横顔に見惚れてしまう✨

美しい姫様の横顔にドキドキ💕 素敵なドレスと髪型に思わず見入ってしまいます(^^*) 白い背景が、姫様の雰囲気に凄く合ってます♪ 少し俯いた凛々しいお姿、左手の指輪も気になります💍 隣の軍服王子もカッ
1件1件

幻想的で美しい・・・

謎の銀髪美青年(*^-^*) その手に持ってる💀💀💀は💦 幻想的な雰囲気の綺麗なイラスト! 次回作品の執筆、頑張ってくださいね╭( ・ㅂ・)و ✨
2件1件

この作品は非公開になりました

運命の歯車が動き始める・・・

弟の室寿海晴と姉のおとぎが繰り広げる壮大な現代ファンタジー 幼少期に体験した不思議な出来事、突然出現した異形の蟲 海晴が御屋敷山の雷塚へ足を踏み入れ、ヤジ様に出会ってからの展開が凄かった 異形の虫たち
1件1件

凛々しい姫様✨

凛々しく細めた瞳で敵を一瞥! 怪しく一閃する大太刀を手に戦う姫様の姿は 戦場に咲く一輪の華のように可憐で美しいです🌸 次回作品の執筆、頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✨
2件2件

妖艶な遊女に魅了✨

鮮やかな着物姿に目を奪われます! 寂しそうな表情と綺麗な夜桜 凄く雰囲気がある美しい遊女ステキです🎵 次回作品の執筆、頑張ってくださいね(*´▽`*)✨
1件1件

核心に迫るほど謎が深まる・・・

大学生の星井君と野々原さんが石鷲見家の謎に迫るミステリー作品 バイト先の出版社で記事を書くため、群馬へ二人で取材に行く事になってからの展開が凄い! 地元の人からの聞き取り、手に入れた日記、核心に迫るほ
1件1件

感動的な場面・・・

抱き合うシャオンとツクモ 雰囲気のある素敵なイラストなので 思わず見入ってしまいますね 感動的な場面に、胸熱です✨
2件1件

青い瞳の大和撫子✨✨

すごくカワイイです! 元気で活発的なニコルそのものです! 作中の場面が再現されてて凄い! どの挿絵も素敵で見入ってしまいます 有り難う御座いました、心から感謝ですm(_ _)m
1件

メガネをはずした、だけなのに✨

作中の場面が再現されてます! 地味子からイメチェン凄い! やっぱり注目されますよね 美人に生まれ変わった弓子の挿絵を ありがとうございましたm(_ _)m
1件

素敵な雰囲気!

背景が凄く雰囲気あります! ランプの光に照らされた顔の陰影 ちょっと不安で怖い思いをしてる表情も素敵です 貴重なハロウィンヘッダーを有難う御座います 大切に使わせて頂きますm(_ _)m

地味子が凄い素敵女子に✨✨

明るい色合いで雰囲気が変わりました! 立ち位置も変更して後ろの子が見えてます どちらも甲乙付けがたい、素敵なイラスト 貴重な時間を使って、表紙絵を有り難う御座います 大切に使わせて頂きますm(_ _)
1件

地味子が素敵女子に✨

メガネ女子が可憐に変わる 素敵で明るいイラストですね! 栗原さんと律ちゃんのメガネ仲間にしてくださいw 失礼して大切に使わせて頂いてます ありがとうございましたm(_ _)m
1件1件

嫌いな理由も、大好きになる

仕事に生真面目な男性社員の杉岡さんと、唯我独尊でマイペースな女性社員の杉岡さんがパートナーを組んで繰り広げる、お仕事恋愛小説。 中途採用の杉岡さんと、同じ営業チームの桑野さんが一緒に行動して日々の仕事
2件1件

紅い瞳に映るのは・・・

ツクモの横顔が格好いい! 妖艶で美しい魔女のシャオン その紅い瞳に映るのは・・・ 二人の距離感が素敵な美麗イラストですね✨
1件1件

神秘的な美しさ✨

秀麗で美しいマーメード! 海中に差し込む光が神秘的 綺麗なマリンブルーに心奪われます…
2件1件

この作品は非公開になりました

優しい雰囲気の家族模様

キラキラ素敵な表紙絵の雰囲気が伝わってくる 家族模様のヒューマンドラマ 最近の情勢も反映されて、胸に響きました 結花ちゃんが覚悟を決めて望もうとした入学式 先送りされたら、頑張ろうとしていた意欲も下が
1件1件

🎼素敵なピアノ演奏🎹

すごい!エピローグのピアノ演奏場面が再現されてます 男の子の一人称視点が切なくて、お話しに合ってます 素敵で綺麗な表紙絵イラストを有難うございました♪ 心から感謝していますm(_ _)m
もっと見る