つぶやき一覧

こちらではご無沙汰しております、平田です。 「君の~」、12月まで公開とか言っておきながら、すっかり放置してしまいました。失礼しました。 さっさと非公開にしようと思ったのですが、本棚に追加されたばかりの方もいらっしゃるようでしたので、もう少し置いておきますね。 過去に公開していたものはみなさますでにご覧になられたと思いますが、もし読みかけだったからエブで公開してほしい……などというものがあればお知らせください。 GWだというのに明るい話題も少ない昨今ですが、みなさまお体にはくれぐれもお気をつけて!
31件
お久しぶりです。みなさまお元気でお過ごしでしょうか。 かなり昔に書いた会社員もの、最近ちょっと手直ししたので、こちらにも少しずつ掲載しますね。 期間は決めていませんが、12月いっぱいくらいかなと思います。 いつもどおり、サイトには全部あります。 それから、更新はないですが、会社員もの繋がりで部長と部下も公開にしておきます。 隙間時間のお暇つぶしになれば幸いです。
34件
おはようございます、平田です。 先日、部長と部下の新しいのを……とつぶやきましたが、こちらで公開しなかったのはknowingでした。 失礼しました! ということで、knowingの完結編を公開しました。9月末くらいまで公開しておきます。 お暇潰しにでもなれば幸いです。
38件
「迷い家」非公開にしました。 閲覧ありがとうございました! まだ途中だったという方は、大変申し訳ありませんが、プロフィール記載の個人サイトでご覧ください。 ここにあったものは個人サイトにあります。 嘉瀬佐宗の最新話も、もし個人サイトは面倒、エブリスタで読みたいという方がいれば一時的にこちらでも公開しようかな……と思っています☺️
34件
こんばんは、平田です。 「迷い家」ご覧くださりありがとうございます。 少しでも楽しんで頂けたならとても嬉しいです。 北海道、この時間はいつも気温が下がって涼しいのです。 が、今日は暑い……腹が立ってつい書いた部長と部下のSSをツイッターに上げたので、URLを貼っておきます。 https://twitter.com/ake_hr/status/1298579407288770560?s=20
33件
作品を非公開にしているにもかかわらず、フォローしてくださったり、つぶやきにいいねをくださったりと、みなさま本当にありがとうございます。 せめてものお礼に、昔のものですが、完結済みの会社員話を置いておきます。 10年前のものですがほぼ直していませんので、お見苦しいところはご容赦ください。 しかし、10年経っても何ひとつ変わっていないというか……同じようなものばかり書いていてお恥ずかしい。 8月いっぱいくらいは置いておきますので、お盆休みやお仕事の合間のお暇つぶしになさってください。
53件
みなさまいかがお過ごしでしょうか。 6月末にこちらでは作品すべて非公開としましたが……フォロワーさん減った分、増え……た……。 何もないのにありがとうございます💦 ですが、遠慮なくフォロー解除なさってくださいませ! 嘉瀬と佐宗の小ネタへのリンクを貼っておきます。 短いですが楽しんで頂けたら幸いです。 https://twitter.com/ake_hr/status/1290265796065
37件
ご無沙汰しております、平田です。 こちらにも掲載していた「kowing」の完結話を自サイトで公開しました。 エブリスタさんには転載しませんので、念のためお知らせです。 万が一ご覧になりたいという方がいらっしゃいましたら、プロフィール画面記載のURLをご覧ください。 豪雨災害があったりコロナ感染者数が増えたりと色々落ち着きませんが、どうぞ皆さまお身体ご自愛くださいませ。
36件4件
こんばんは、平田です。 嘉瀬佐宗、更新しました。 6月末で全作品非公開にしますので、こちらでは最後の更新です。最後に少しでも楽しんで頂ければ幸いです。 今まで本当にありがとうございました。 個人サイトは今までどおり何ひとつ変わりませんので、そちらでもおつきあい頂いているみなさまは、今後ともよろしくお願い致します。
43件2件
こんにちは、平田です。 6月末頃を目処に、作品を非公開にさせて頂こうと思っています。 こちらでお付き合いくださっている方もいらっしゃるので、アカウントは残します。 創作は今までどおり個人サイトで継続します。 エブさんで何かあったとかそういうことではまったく! ありません。 色々な画面や機能の使い勝手があまり合わないと感じるのですが、完全に個人の好みの問題です。 フォローしてくださったり、ペコメやスタンプ、スターや感想をくださったみなさま、本当にありがとうございます! 嘉瀬と佐宗は1週間ほどランキング1位にもして頂いて、本当に驚きましたし、嬉しかったです。 フォローは遠慮なく外してくださ
43件13件
ユズキクリーンサービス小噺 3/10は🌵の日と伺いましたので、サボ子。 リンク先はTwitterですが、アカウントがなくてもご覧になれます。 https://mobile.twitter.com/ake_hr/status/1237344285680234497
33件2件
掃除屋のSSに出てくる「つっぺ」は綿やティッシュを鼻に詰めて栓にすることです。北海道や東北、山口、広島あたりでも使うようです。 注釈をつけなかったので、こんなところで何ですが、書いておきます。 渡邉は道産子設定。いずれ書くこともあるかもしれません。
32件
嘉瀬と佐宗のバレンタイン翌日SSを載せました。 お暇な方はTwitterからどうぞ。アカウントがなくても閲覧できます。 https://twitter.com/ake_hr/status/1228499741249458178?s=20
22件
嘉瀬と佐宗の小話 ここには載せるまでもないものですが、お暇潰しにどうぞ。 バレンタインのときのもあります。 https://twitter.com/ake_hr/status/1223612207889469440?s=21 https://twitter.com/ake_hr/status/1108134887721037826?s=21 https://twitter.com/ake_hr/status/1097041791981735936?s=21 https://twitter.com/ake_hr/status/1094960936505339904?s=21
31件
「その笑顔は神か悪魔か幻か」 沢山の方にご覧頂け嬉しいです。 十年以上前からぽつぽつ書いている作品です。 個人サイトに掲載している分までで完結としましたが、またそのうち書くと思いますので、その時はご笑覧頂けましたら幸いです。 ありがとうございました!
32件2件
こんばんは、平田です。お世話になっております。 1月にエブさんに作品公開してから、スターをくださった方にはおひとり様一度はお礼に窺っていましたが、8月いっぱいでスターのお礼は終了とさせてください。 最近たくさんスターを頂くようになったのですが、みなさまにお礼ができておりません。 何故なら、No Nameさまがたくさんいらして……! どなたがどなたか分からんようになってしまったのです(涙) お名前を設定されないことは何ら問題ありません。 というか、読むだけなら名前の設定なんてしたくないですよねわかります。 平田個人的にはまったく気にしませんのでお気になさらず。 ただ、「おひとり様一回お礼
24件
シリカゲル9話 ペコメ頂きましたが、はい、居酒屋店員は哲と服部でございます。 ご存知の方はお楽しみくださいませ。 サイトをご覧頂かないと分からないのですが、他にも 37.5に伊藤栄 掃除屋に秋野と哲 仕入屋錠前屋セルフパロに志麻 TBDに薮内 など 色々隠れキャラがおります。
11件2件
本棚に登録してる作品を拝読して、スター送って、本棚に戻ろうとして間違って本棚から削除し、慌ててて登録し直すことが多すぎる。 お前何やってんだよ? と思われたらすみません……。 削除してるわけじゃないのですよ……。
11件
個人サイト、403エラーが出てアクセスできない方がいらっしゃるのを初めて知りました。 TwitterやここのプロフにもURL貼っているのですが、他にも見られなかった方がいらっしゃったら申し訳ありません。 http://67rokujuunana.sakura.ne.jp/index.html 多分index問題ではないし、国外IPも制限解除したので、htaccessの除外IPかもしれんなと思っています……。
8件2件
「37.5degrees」にスターありがとうございます。 なんでこんなに? と思ったのですが、これはもしかして毎日更新しているから……? みなさま、どうぞスターはお気遣いなく! 読んだら押さねば、と思われる必要はありません。 何なら完結まで個人サイトで全部読めますので、そちらをご覧くださっても結構です。 ご負担のないように楽しんで頂けたら幸いです。
12件
らくがきした柚木をTwitterに載せたので一応リンクを貼りますが 昔絵描きですが今字書きの描いたらくがきなのでほんとらくがきです。 自分のイメージがあるので見たくないという方はご覧にならぬよう。 絵柄はエブさんプロフのちっせえアイコンを拡大して確認してください。 https://twitter.com/ake_hr/status/1152938527023226881
9件
こんにちは、ヒラタアケです。 フォローやスター本当にありがとうございます。 お一人一回はお礼をしているつもりですが、重複や漏れがありましたらご容赦ください。 また、フォローはお好きに外してくださって構いません。スターも毎日送ってくださらなくて大丈夫です! 頂くのが嫌なわけではありません。勿論ものすごく嬉しいです。にやにやします。 ですが、スターを送ることやフォローし続けることを義務のように感じて頂きたくありません。 たまに覗いて楽しんで頂ければ、それだけで幸せです。 数ある作品の中から見つけてくださり、貴重なお時間を割いてくださりありがとうございます。 心から感謝致します。
19件
新海と柚木の小ネタ(リンク先はtwitterです) https://twitter.com/ake_hr/status/1144564597476642817?s=21
7件2件
こんにちは、平田です。 こちらでは読み方も書いておりませんがヒラタアキラではなくヒラタアケと申します。 スターありがとうございます。 皆さまにお礼申し上げたいのですが、NoName設定の皆さまには個別にお送りするのを控えさせて頂きます。 最初の頃はフォロー数などで判別できましたが、数が増えてしまいどなたがどなたか分からなくなってしまいました。 まとめてで申し訳ありませんが、改めてお礼申し上げます。ありがとうございます!
10件
スターなど本当にありがとうございます。 お一人様につき一度お礼をお送りしているつもりですが、漏れていたり、複数回初めまして……とかやらかしておりましたら申し訳ありません。 またやってるよと笑って頂けましたら幸いです。 また、以前も書きましたが、スターは嬉しいですが、ご無理のない範囲でお願いします。 毎日毎回送ってくださらなくても、楽しんで頂けていればそれだけで嬉しいので。 個人サイトの活動がメインなのでこちらにはあまり数もありませんが、何かひとつでもお気に召すものがあれば嬉しいです。
3件
フォローくださった方、スターくださった方にちょっとだけメンションさせて頂きました。 ただ、スターの通知はくるのですが、どなたがくださったか見ようとすると軒並みエラー画面になってしまい結果お礼もできず……。 大変申し訳ありません。そして本当にありがとうございます。 尚、毎日のスターなどは不要ですのでどうぞお気になさらず、少しでも他の素敵な作品を読まれる時間にお使いください。 勿論頂戴すればものすごく喜びますが、ご無理のないように。 ご覧くださるだけで嬉しいです。
5件
こんばんは、平田です。お世話になっております。 スターやフォローのお礼をさせて頂きたいのですが、エラー表示が頻発してなかなか対応できません。 後日改めてお礼にあがりますので、ご容赦ください。 ご覧くださりありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
3件2件