つぶやき一覧

Twitter、始めました。アカウント作っただけですが。 プロフィールに載せておきます
3件1件
『皆はボクをいじられキャラだと思っている。』のLINEスタンプを出すかもしれない
3件3件
お久しぶりです。ぴのです。 スター作品追加の告知をば……!! ただいま次ページを鋭意作成中でございます……が、遅いですよね…… と、いうことで! 『挿絵BOOK!』というものを作成しました!!(ただいま1ページ) 落書き程度のものですが、キャラを思い描きやすいように丁寧に描きました。 1スターから閲覧可能です!よろしくお願いいたします! そして何と!! あまりにも更新ペースが遅く読者様をお待たせしてしまっていることが心苦しいので、未公開56ページの挿絵を一足先に公開することにいたしました! と言っても本編56ページも終盤に差し掛かっているので本当に近々更新します……! これからも拙作を
2件
『今読まれています!』の表示がなんと嬉しいことか……!!
1件
登場人物に転生者がいていじられキャラだと思っているの世界が実は乙女ゲーでその転生者が乙女ゲーのヒロインに転生しててなんやかんやあってその転生者が中盤から弥生達の共犯者になるっていう展開思いついたけど作品の方向性変わっちゃうからやめた
1件
次のお話はSクラスの皆さんの自己紹介回にしようと思っているのですが、18人全員自己紹介させると長いかな…… やっぱり途中で切った方がいいのかな……?
1件
作品ページにも書きましたが、近々一ページ投稿します! 今頑張ってボリューミーに書いているので気長に待っていてくださると嬉しいです! 普段からの応援がいつも本当に活力になってます。感謝の念が絶えません!もうめっちゃ頑張ります!
2件
気づいたら休載状態になってた……!!! ごめんなさい!!!近々更新したいなってちょっと筆進めてたんすよ……へへっ…… これは焦りますね……頑張って書きますわこれは……!
1件
噂されたらくしゃみするまでが定番。
1件