つぶやき一覧

こんばんは。 前に作品中でお知らせはしたのですが、諸事情でしばらく更新が滞ります。ほぼ休載状態です。 「異世界〜」の方はちょっとだけストックがあるので、ちまちま修正して投稿するかもですが、「第二王子〜」の方はストックもないので、三月中旬までお休みさせてもらいます。本当にすみません💦 寒い日が続きますので皆様お気をつけてお過ごしください。 れふれ
2件
こんばんは、れふれです。 夏バテや食あたりが重なってガチめに体調崩したのでしばらく更新できなさそうです。本当に申し訳ないです💦書き方忘れるぐらい書けてないので、早く復活したいとは思ってます。また更新した時はよろしくお願いします。
2件
こんばんは、れふれです。 昨日、「異世界の日常は日常らしい日常」のスター🌟が5000に到達しました!!ほんとにこんなに拙い作品を見てくださってる方には感謝しかありません。これからも二人はじれじれなまま二人なりに頑張っていくと思うので、これからもどうか見守っていただけると嬉しいです。
2件
こんばんは、れふれです。 今週多忙で2作品とも更新できなさそうです💦すみません。 月末乗りきったら1週間に1,2回のペースで更新できるかなと思います。 暑い日が続いてるので体調にはお気をつけて!
2件
おはようございますこんにちはこんばんは。 れふれです。 最近どんどんと暖かくなってきていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は昨日初めて蚊に噛まれました……トホホ。 さてさて、「異世界の日常は日常らしい日常」がいつの間にか4000スター🌟到達しておりました! 今年中に完結させるなどと豪語しておきながら全く無理でした……すみません💦もう少しタケルとリオン2人とお付き合いいただけたらなと思います。 そしてそしてそして!完結させれてもないのに! どうしても新しい作品が書きたくなってしまって、新作出してしまいました……!! 今度はすれ違いピュアラブです。異世界転生です。 こちらも不定期更新です
1件
こんばんは!れふれです!!! いつもスター本棚ページスタンプ等々本当にありがとうございます!!!!元気の源になってます!! そんな応援のおかげで、昨日3000スター⭐達成しました!とてもとても嬉しいです!!!ここまで続けてこれて良かったなと思います。 これからもチマチマ続けて行けたらなと思ってるので、楽しんでいただけたら嬉しいです!!!
ごめんなさい、また寝ぼけて削除をやらかしまして、結構読んでくれてる方いた状況で非公開に戻させてもらいました…。バグか!?ってなったりしたはずですごめんなさい。 一ページどれぐらいの文量がいいのか分からなくて、とりあえず約500〜1000文字までで揃えることにしました。(幅が広い)また要望等あったら教えてください。
こんにちは、れふれです!! 暑い日が増えてきましたね、私はアイスを食べる手が止まりません(汗) さてさて、ここでご報告です!! 少し前にはなりますが、2000スター⭐到達致しました!!全く更新しない日が続いていた時にもスターを下さっていた方がいて、本当に嬉しい限りです。本当にありがとうございます!! 私生活も落ち着いてきて、暫くは高い更新頻度を保てるのかな、と思っています!! 今年中に完結させられたらなと思っているので、夏季休暇中などは1日2回更新を目指します!!(自分で言ってて少し無茶な気も来てきましたが…) これからもリオンとタケルの2人を温かい目で見てもらえると嬉しいです。
1件
こんにちは!れふれと申します。 この度、「異世界の日常は、日常らしい日常。」 のスター⭐が1000に到達いたしました(*´∇`) 皆さんにたくさんのスターをいただけて、本当に嬉しくて小躍りしております(ノ・ω・)ノ゙ 早くタケルとリオンを幸せにしたいと思います笑! 拙い文章ですが、これからもお付き合いくださいm(*_ _)m
1件
こんばんは、れふれです。 2019年もあと少しですね!毎日がほんとに寒い………。 さて、小説の「異世界の日常は、日常らしい日常。」ですが、 最近あんまり更新できてなくて、ごめんなさいm(__)m 私の入学試験が2月中旬に控えていまして、それの結果次第でいつ毎日更新に戻せるのかが変わります………。 リオンとタケルのほのぼのが書けるようこれからも頑張ります!! 体調に気をつけて、良い年末年始をお過ごしください(*´∇`)
1件