おひさ♪ 健康診断大丈夫だった? 残業96時間でしばらく来れなかったよ(T ^ T) しばらくは60時間で済みそう。 小説とかは出勤電車中で書けるけど、イラストは休日じゃないと描けないのが悲しい…。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとう(*´꒳`*) そう言ってもらえると嬉しすぎるっ/// 毎日のエナジードリンクとチョコ漬けからの脱出ヽ(´▽`)/ 三ヶ月で4キロも増えたよw そんな中の健康診断でいろいろ引っかかったよヽ(´▽`)/← ありがとう(*´꒳`*) でもイラストは極力早く渡したい笑 前回夏祭りをテーマで描いてたんだけど、期間が経ち過ぎてしまったら続きが描けなくなってしまったので、ちょっと別のイラスト描くね(^◇^;) 申し訳ない( ; ; ) 一応、途中放棄分はイラスト作成経過のやつに載せとくね 新しいもののイメージは、水神様でお送りします
ここに来ると、しはるさんがいる安心感があるw(*´꒳`*) フルタイムなのに残業77時間とか笑えるでしょ笑 えげつねぇww 私の周りではコロナいないけど、東京の感染者はすごいね(^◇^;) 電車乗っててもみんな咳してるから怖い。 久しぶりにお題のイラスト描けるよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。 明日もフルタイム仕事だけど、ちょこちょこやってくねー
お久ぁぁヽ(´▽`)/ やっと6時ー19時勤務から抜け出せたよぉぉう。゚(゚´Д`゚)゚。半月くらいの開放期間だと思うけど笑 ありがとう(*´꒳`*) しはるさんにそう言ってもらえると嬉しいなぁ♪
それはありがたいよね(*´꒳`*) そう言ってくれるだけで気持ち的に少し楽になる。 まだ完全には同棲してはないなぁ。仕事が夜遅い、休み合わなくて全然会えなくて、早く引っ越そうよ!ってなってる笑 しはるさんには幸せになってもらいたいなぁ♪(*´꒳`*) 周りは結婚、妊娠ラッシュが続いているよ笑笑
ありがとう(*´꒳`*) 一緒一緒♪ヽ(´▽`)/ 嬉しすぎる\(//∇//)\ なるる〜♪ 結婚てなると、やっぱ仕事とか考えるよね(^◇^;) うちは特に結婚気にしてなかったんだけど、引越し前に結婚するといろいろ手続き楽やんなwみたいな流れ笑
いつも優しいなぁもう。゚(゚´Д`゚)゚。 あとで行ってみる! うおおおおあお!おめでとおおおおおお!!!!♪ヽ(´▽`)/ こっちまで嬉しくなるなぁ(*´ー`*) 実は私も来年結婚なのだ笑 まさかの同じ時期!?笑笑 運命やww笑笑
もう一ヶ月くらい経ってしまった…(T ^ T)申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。 メール通知入らない設定になってたや。戻し方がまだなぞ笑 おかげさまで検定は順調だよ(*´꒳`*) 今月中に検定一つ受験する! イラストは…ごめん、休みの日にトライ… 今はざっくり下塗りしてる感じかな。 りんご飴だけリアル笑笑\(//∇//)\ コミック!コミック!読みたい♪
あれよあれよと日にちが経ってしまった(^◇^;) ごめんね、なかなか来れなくて(>_<) 今試験2つ勉強中で、終わるのが12月末頃なのよ(^◇^;) イラストも着々と描いてはいるものの、長くなりそう… この歳で大学行こうとしてるのよ笑 その為の勉強なんだけど、果てしない…
大丈夫だよー 届いてる届いてる♪ 私も使いこなせてないよ笑 こちらこそ、これからも末長くよろしくね♪( ´▽`) しはるさんの絵が貰えるとか幸せすぎてやばいよ笑 さっき下書き、さらさらと描いてみたけど、ネット繋いでないから、今度下書き載せとくよー 今回は祭りのイメージで描いてます
それは良かった(*´꒳`*) きっとみんなツンデレなのよ♪ いずれデレが来るから大丈夫♪( ´▽`) 家に帰ってきてパソ開いたら、その拍子にガチャガチャでとったシマエナガが、ベッドの隙間に落ちていってしまったwww。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
マスクして家の近場ウロウロが限界だったなぁ笑 しはるさんの為なら頑張る笑 前回があまりにも駄作すぎたので(^◇^;) ただ、仕事とかでかなり時間が取れなくて、完成まで最長10月くらいまでかかったりするかと(^◇^;)それでも良ければ
やっと戻ってこれた(^◇^;) オリンピックも終わったねー 今日なんかこっちは気温36度とか、おかしい気温だけど、しはるさんの方は大丈夫かしら。 夏バテしないでね。゚(゚´Д`゚)゚。
探しに行きました笑 やばい!!これは惚れるやつ\(//∇//)\ しはるさんの絵は本当に、美しい。って言葉が似合うくらい綺麗で柔らかい(//∇//) 光の加減が凄い綺麗。 ずっと見ていられる(*´꒳`*) ありがとう!前作共に大切にしますヽ(´▽`)/♪幸せ♪
りょかい(*´꒳`*) うーん。日に日に増えてるね(^◇^;) 人も多いし満員電車だし。 まぁ、私の周りでコロナになった人は居ないから大丈夫♪ しはるさんとこは少ないのかな? そっちは主に台風気をつけてね(^◇^;)
ありがとおおぉーー 優しさの塊(T ^ T) 多分今くらいの時間が多いかもしれない… わーいヽ(´▽`)/ いいの!?いいの!? くぅぅ〜〜幸せすぎかぁぁ♪ 和風がいいな(*´꒳`*) 男の人単体か、男女セットのどちらかで、描きたいなーって思ったイラスト描いてくれたら嬉しい(*´꒳`*) そう言えば、改めてなんて呼んだほうがいい?
1件
最近は仕事仕事のオンパレード状態で、コメント見るのが夜遅くになってしまって、夜にコメントすると通知で寝てたりしたら迷惑かけちゃうかなとちょっと心配。 一歩一歩こつこつ大事(*´꒳`*) これから楽しみだなぁ♪
1件