つぶやき一覧

「secret feelings~秘密の気持ち~」 今年最後の更新完了しました。 なかなか更新が出来ず、すみません。 もうすぐ年が明けますね。 読んで下さった皆様ありがとうございます。 来年も少しずつ更新していくので よろしくお願いします。 琥珀
1件
「secret feelings~秘密の気持ち~」 56ページまで更新しました。 転職やらで今の環境に慣れるまで 時間が掛かっているようです。 もう少しノロノロ更新が 続くかもしれませんが、 どうか見捨てずにお付き合い下さい。
1件
「secret feelings~秘密の気持ち~」 スター100個達成しました。 拙い文章にスターを押してくれた皆様ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
1件
「secret feelings~秘密の気持ち~」 本日40ページ目まで更新しました。 また17時半に公開予約で43ページまで更新します。 やっと進展が・・・・って感じです。
2件
「secret feelings~秘密の気持ち~」 前回からあいだがあいてしまいましたが やっと本日更新できました。
1件
短編「22時の恋人」書き終わりました。 超・妄想コンテスト「赤」応募作品です。 ジャンルはホラーになってます。 ちゃんとホラーになっているのか? 少々不安ですが・・ 読んでいただければ・・と思います。
1件
「secret feelings~秘密の気持ち~」 35ページまで更新しましたが、 今までの更新分何カ所か 修正してしています。
2件
「secret feelings~秘密の気持ち~」 本日35ページまで更新終了です。
1件
「secret feelings~秘密の気持ち~」 30ページまで更新しました。 少しづつですが、関係が動き出してきました。もどかしいと思いますが読んで頂けると嬉しいです。
2件
「secret feelings~秘密の気持ち~」 24ページまで更新しました。 50スター頂き 感謝の気持ちでいっぱいです。 「眠れない夜に」も 50スター頂きました。 ありがとうございます。
2件
「secret feelings~秘密の気持ち~」 本日更新しました。 更新が遅くなりましたが 環境が変わり落ち着いたので、 今度はもう少し早めに更新できるかも… です。 拙い作品ですが、読んで頂き感謝です。
2件
前回更新から時間が経ちましたが ようやく今日「secret feelings~秘密の気持ち~」19ページ目更新しました。 凛の過去に少し触れた話がメインです。 更新速度が遅くなりますが、気長にお待ちください。
3件
「secret feelings~秘密の気持ち~」 17ページ目まで更新終了しました。
3件
「secret feelings~秘密の気持ち~」 更新終了。凛sideのお話です。
1件
短編「彼女の傘」アップしました。
1件
明日5/29に「彼女の傘」をアップします。超·妄想コンテスト「傘」応募作品です。
1件
「secret feelings~秘密の気持ち~」 12ページ目まで更新しました。 次回更新は(凛side)のお話になります。
1件
「secret feelings~秘密の気持ち~」 更新しました。現在9ページまで公開しています。 地味な日常のお話ですが終わりまでお付き合い下さい。
1件
「secret feelings~秘密の気持ち~」 更新しました。
2件
secret feelings~秘密の気持ち~ 2ページ目までアップ出来ました。
1件
secret feelings~秘密の気持ち~ 創作中です。 本日中に少しだけアップ出来そうです。短編「眠れない夜に」のお隣さん(女性)が出てくるお話です。
1件
短編「忘れられない人」 [ある日の出来事2.5(彼視点)]を加筆し再アップしました。
2件
短編「忘れられない人」書き終わりました。本日15時に公開します。
2件
超·妄想コンテスト「傘」 書き終えました。 5/29に公開する予定です。 人によって苦手な内容かもしれませんが、読んで頂ければ嬉しいです。
1件