つぶやき一覧

マンディアンチョコレート https://estar.jp/novels/26085541 いつもながら短編。もやるアラサーの恋愛イメージどえす
1件
真面目すぎるよ椿下さん https://estar.jp/novels/26073926 #エブリスタ 完結まで到るかわかりませんが、 ピュアな恋愛もの描き始めました。 告白に投稿予定  
5件
スポットライトの女 https://estar.jp/novels/26064801 恋愛ですがホラー。 なりたいのコンテストに応募予定m(_ _)m
3件
https://estar.jp/novels/26061963 100をテーマにした作品ですが、作品を書いている人の為に書いた作品。
3件
キャラメルロリポップチョコレート https://estar.jp/novels/26059505 特別な一日 妄想コンテストに応募しました。 初恋って素敵だよねって 思い返す作品
4件
苦しくなるのは1度完結します~ 違った題名でエッセイをたちあげたいからです
7件
全然書いてなくても フォローしてくれる皆さんありがとうございます~ お暇な時に読んでくださいな
6件
君は頑張り屋さん だけど何事もバランスが大事 自己犠牲になってないか 頑張りますのその言葉の裏側の 自分をぎゅっと抱きしめてるか
7件
皆さんこんにちは 前の職場で自分的には頑張りすぎてしまって、心が引きこもってたのですが笑 ちょうど4月から新しい職場で心機一転楽しく仕事をしています。 環境が変わるとこんなにも楽になるのだとほんとに感じました。 私もガラスのハートですが、 ガラスのハート同盟で、 何かをたまーに発信出来たらと思います
9件4件
https://estar.jp/novels/25327428 過去作品ですが、読みにくさがあったので、ちょこちょこ改行等出直ししました。
6件
ずーっと昔の話 明日も更新します 暖かいコメント、スター等 いつもありがとうございます!
7件
空がめっちゃきれいだ
10件
押し付け とても苦手
5件
我が儘 我がまま 自然体でいれる居場所を 自分でつくっていく 「苦しくなるのは」より
9件
働き始め ねむいにゃん
9件
https://estar.jp/novels/25321773 亀更新 自分の苦しかった闇歴史 暴露なので、 書くのが恥ずかしくなるときも沢山ありますが、 待ってくれている誰かのために 完結にむかって筆をすすめます。
11件
いつも迷子 いつも不安 それでも優しい月明かりを頼りに 一歩ずつ歩いていく
10件
偉そうに物事を話してくる人は 狭い世界で井の中の蛙になってるだけ そんな世界を押し付けられて苦しくなるから 自分だけは もっと広い世界で生きたいんだと 心に自分に 誓うのです 「苦しくなるのは」より
14件
「苦しくなるのは」 「好きって好きなほどさ」 5月31日(日)まで毎日更新します。 更新が不定期すぎるのでたまにはがんばります笑という決意
12件2件
家で手巻き寿司パーティー 全部手作り!
12件
https://estar.jp/novels/25320642 誰に受けるって 強いて言えば じぶんうけ 自分に受けるためにかいてればいいやん それも立派な軌跡
11件
彼のつくった納豆餃子 絶対たべない笑 「好きって好きなほどさ」より
7件3件
https://estar.jp/novels/25321823 恋みくじ 凶 二人で全力で破り捨てる
8件
https://estar.jp/novels/25509415 どんな人と繋がっていたいですか あなたの赤い糸は誰と繋がっていますか
8件
なんかほっこりしたい ほっこりすることについて考えてみる笑
11件
犬派ですか? 猫派ですか? ハムスター派ですか?
7件2件
ちょっとずつゴールデンウィークで 昼夜逆転なり
9件2件
ずーっと昔の話、 もう一度連載の続きを書くことにしました。 そこそこな中学校時代 今でも思い出したくない高校時代 疲れたら、「死にたい」が心の中の口癖になっていた。 でも今は、「あなたは大丈夫」 って、 私にも、みんなにも伝えたい 今までの自分を振り返りながら とても恥ずかしくて、みじめですが さらけ出していきたいとおもいます。 不快になるー! 読むとつらいー! って方は 読まないで大丈夫です!笑 まじめに!笑
7件2件
携帯ゲームにはまりすぎて、夢の中でパズルがでてくる
6件
カントリーマームれんちんするとおいしい
8件
もっと見る