つぶやき一覧

何とか投稿し終えました!! 良ければお読み下さいな あくまがきたりて何か言う
2件
使いづらい
駄目だ 新作投稿しようとしたんですけど エラーでまくりからの章の追加が出来ないだので もう投稿できましぇん 改善されるまで投稿お休みするかも 一応途中まで公開してあります 投稿するのは可能ですが 納得行かないのでこれ以上は投稿しません
1件
スター特典って面白そうだから 次投稿するやつに付けてみます!!
2件
投稿中に何度もエラー出てたので ちゃんと投稿できてなかったらごめんなさい
2件
なんかエブリスタ新しくなって イベント作品 入選作見れるの増えてて少し断念しかけてます 本当は喜ぶべきなんだけど。。。 先週予告した4作のうちの1作投稿しました。 18 他の3つも出来てます。 パンチの代償は電子化するのに時間かかってて あくまがきたりてはアナザーストーリー書いてたら楽しくなって。 それはまた別途で投稿しようかなと思います。
4件
エブリスタ使いづらくなって 創作意欲ガタ落ち中です。。。 みなさん上手く順応できているようで羨ましいです。。。 でもなんとか投稿します。 チラッと見に来てください! やる気が出るので、、
1件
イベントの入賞作品のレポートを近々 投稿します! 私もイベントで入賞したい!! という方はぜひ読んで下さい!
さっき投稿した /_novel_view?w=25379212 この作品。 途中、変なにおわせ方をしてるのですが 実際は特に意味がないです。 元は話がちょっと違ったのでそれの残りみたいな。 暇ができたら編集して再投稿するかもです
結構ここ最近 このエブリスタのサイト内で結構小説読むんですが スター押してる作品は忙しくない限り全て読んでます 皆さん本当にレベルが高くて なので今度またレビュー系のやつを投稿しようと思います!! 次のやつは自分でない他の方のレビューをしようかなと。。 私なんかがと、おこがましくも思いますが やってみようかなと、予告でした
今日から毎日投稿します! イベント前など、一本の作品に集中したいときはお休みする場合がありますが 出来る限り毎日投稿します! 忙しい日もコメントでお休みを報告します。
バンバン投稿して組んで読んでちょ