つぶやき一覧

デネブアルタイルベガ誤字修正、内容微修正しました
1件
アダムアルタイルベガ私の高校生活更新しました
フォロワー様、長いお付き合いありがとうございます。 現在私にとって初となる超長編にチャレンジしています。 新しい私に生まれ変わりたいので、まずは超長編『五角関係(仮)』だけを持って、新しい名前でエブリスタ内に出現します。 五月皐月として、1つ賞をいただきました。これを機に高みを目指すため、無名な状態から再スタートしたい、けじめのために五月皐月という名前と離れたいのです。 もし追っかけてくれる方がいたら、上記のタイトルで新しい私が見つかるようになると思うので、応援よろしくお願いします。 いままで、五月皐月を暖かく見守ってくれたことに感謝しています。
孤独死請負人、加筆修正しました。
綺麗な物語書くのはどうも私に合わない。 どうしても脳内はダークになってく。とめられない。猫完結前からホラー書き出してしまいそう。 というか猫はやっぱ死別というあるあるオチしか終わり方がないのか!? 他の終わり方が思いつかない。 想像できてしまう話はきっとウケない…… 気持ちよく猫を綺麗に終わらせてアルアルで終わらせてすぐダーク始めるためにちまちまいくw
出来るだけクオリティの高いラストに持っていくため慎重さを増し書くので更新スピードは落ちる予定ですが見守ってくれると嬉しいです
自己紹介大幅リニューアルしました
タイトルから ゲーム という文字を消しました /_novel_view?w=25321668
作中に出てくる注射器を全て小瓶に変更しました。アリスの世界観を出していきたいからです。
やる気があれば小一時間で終わる短編を連載中として垂れ流してしまっている状態。
サイトのルールを確認した結果官能的表現のokラインが明確ではないので伏せ字多用することにしました。
誤字修正しました ヨ→ユ