ルカさんごめんなさい。 歌手の方は詐欺ではなく、順調に進んでいます。 日常会話だけは書くことにしました。 ただ詐欺とか言われ、気分を悪くしたことだけは分かって下さいね。 あたしもそのくらい考えていますから。
2件
夢は大きくないとヾ(@^▽^@)ノ 
1件
変なこと言わないで下さい! そのくらいきちんとしているつもりです
エプリスタをログアウトしようかと思っています。 1ページなどいろいろコメントありがとうございました。 新たな出発です。 いろいろお世話になりました。
3件
歌手のオーディションです!
4件
いえいえ。 こちらこそありがとうございます。 スター嬉しかったです。
こちらこそよろしくお願いします! 少し読みましたー。 惹き込まれる作品ですね。
1件5件
ありがとうございました。 付け足しておきました。
何でしたっけ?? 困っちゃいますよね。 でもルカさんからコメ来て嬉しいです!
覚えてないです。 やっぱりめくるじたいがエラー起こしているんですね。
お久しぶりです。 なんかめぐるさんにログインできなくなっちゃって困っています(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)
8件