つぶやき一覧

現状唯一投稿してある小説の、自分でもイマイチ納得行ってなかったところをもう少し上手く表現できそうな気がしたので改稿しました。よければ読んでみて下さい。
3件
最初に書き始めた長編がなかなか進みません。進めるのに必要なピース全部揃えてないまま書き始めちゃってるから当たり前ですね。 それはそうと、箸休め?息抜き?に、今まで自分で書いたことないタイプの小説書きました。たぶん10~15分で読めるであろう雰囲気短編小説です。すでに完結させて公開してあるので読んでいただけたら嬉しいです
1件
プロフ画像変えてみました 何か良いのがあったんで衝動で…
1件
さて、ようやくメイン登場人物の最後の人にとりかかれた…実は世界観上の最重要人物は主人公じゃなくてこの子だったりします
ハイファンタジーの世界観設定ってむずいなあ ちょっとずつ書き溜めてはいるもののどこまで設定したらいいか… 公開してみて突っ込んでくれる人いたら突っ込んで下さいな感じにしつつもうちょい練ってみようかな…?
小説の内容ガラッと変えることにしました 目立たないを通り越しているはずなのに見当たらない系の女の子が頑張る話になるはず
ちょっとずつ小説書き進めるつもり。零感少年格闘家と霊感少年薙刀使いが主人公のローファンタジーになる予定。