つぶやき一覧

新小説「エースの証」を連載していきます。 こちらの小説は「野球」がテーマとなっております。 また、マイクラ冒険記も連載は続けていきます! 是非、「エースの証」のほうでも応援を宜しくお願いします。
2件
マイクラ冒険記スター数「100」を突破! 皆様ありがとうございます! 引き続き、更新を行っていきます!
2件
マイクラ冒険記のスター数が「70」を越えました。 つい一週間半ぐらい前は50だったのがここまで増えるとは思ってませんでした。 マイクラ冒険記は、引き続き更新を行っていきます。 閲覧、スターを送ってくれる皆様、今後とも宜しくお願いします。
1件
マイクラ冒険記 が50スターに到達しました。 DragonWarsの50到達から間もなく、三作目の50スター到達は本当に喜ばしいことです。 皆様、今後とも宜しくお願いします。
3件
DragonWarsがいつのまにかスター数50を越えました。 メインがマイクラ冒険記の更新となってしまっている為、更新は遅れていますが、50を越えた作品が二作出るとは思っていませんでした。 いつも作品を閲覧、応援してくださってる皆様へ、本当に有難う御座います。これからも更新を続けていきますので、引き続き応援お願いします!
3件
休載が多くなってしまい、誠に申し訳ありません。 が、再び連載を再開したいと思います。 新小説「マイクラ冒険記」の連載も始まります。 今後とも宜しくお願いします。
1件
こんにちは。 春が訪れましたね。 新たな道を踏んだ方々も多くなるこの季節。 なんと、スター数が「50」を越え、「みんなの注目作品」に記載されました! 本当に有難う御座います。以後、宜しくお願いします。
ウルトラマンセイ THE FINAL STORY の更新がやや遅れています。こちらの都合上です。 ですが、毎日更新は引き続きやっていきたいと思います。 いつも閲覧及びスターを有難う御座います。
1件
連載から何ヶ月でしょうか(笑) 物凄いスピードで連載を続けてまいりました「新・ウルトラマン」は この度、無事に最終回を迎えることが出来ました。 これも皆様のお陰だと思っています。 皆様の支えがあったからこそ、皆様に読んで頂けるからこそ、頑張れました。 ウルトラマンセイの最後のストーリーである「THE FINAL STORY」を機に、再び新たなスタートへ向かって行きたいと思います。 では!今後とも宜しくお願いします!
スター数が「20」になりました。 誠に恐縮ながら、夢のようです。 先行作品のような人気には手も届かない位置ですが、 これからも頑張っていきたいと思います。 これからも、ゆっくり見ていただけると幸いです。
スター数が「10」を越えました! まだまだですが、皆様が楽しめるような物語にしていきたいと思います。 今後とも、ゆっくり見て頂けると幸いです。
スター数が「5」を越えました! 初投稿でまだまだ文章力も無い私ですが、今後とも宜しくお願いします! これからもゆっくり見ていただけると幸いです。