つぶやき一覧

イフの最新話を更新しました! 多分これで暫くは最後の更新の可能性があるので!これからもよろしくお願いします!
1件
いつもスターくれる方、本当にありがとうございます…( ´·௰·`) 神谷は最近受験シーズン真っ盛りで、いよいよ周りの皆も受験を意識し始めるようになりました。 さて、私神谷も一受験生として、暫くの間は執筆の速度が遅くなると思いますが何卒ご理解頂けると幸いです!!! ではまた!
1件
ぼちぼち書いてますが、完結したらイフの完成版を書き始める予定です〜
遅れましたがあけましておめでとうございます。 今年はもうちょっと書いていきたいですね。 さて、イフの最新話を更新しました。 新たな事実が発覚しますよ〜( ´∀`)b
お久しぶりです、訳ありでしばらくこっちに戻れませんでしたm(_ _)m。 受験生ってのもあってか最近は中々に執筆が出来ずにいました。 今日で2019終わりだし爪痕残そうと思ってつぶやいてます。 折角なのでイフ最新話も投稿してきますね。 来年も良い1年になりますように! 神谷でした〜( '-' )
1件
昨日いってた最新話、投稿しました〜( ◜ᴗ◝)
1件
最近は話数のストックがあることからぼちぼち更新出来てて安心してます。ε-(´∀`*)ホッ 下書きを3回くらい確認して書き直してもあのクオリティなのは割愛して、まあそれでも頑張ってるんですよ? そんなこんなですが今日か明日26話更新です。 先週のあれは1話数え間違えてましたね。
1件
明日投稿する予定の最新話、明日の予約投稿とか面倒臭いので今日の八時には投稿します。 26話です。しっかり覚えておきましょー( ◜ᴗ◝)
1件
こんにちは、本日は良い執筆日よりですね。 ifの方も捗ってます。
多忙を極めてなかなかエブリスタに取り組めなくなってきました。 最近は日曜日にギリギリ活動できるか程度なので、更新頻度は落ちます。 それでも話のストックは7話分あるのでまあ…( ´·௰·`)
お待たせしております。 イフ最新話は19:30更新予定です
1件
ぼちぼち書いておりますが、今日の17:45にイフの最新話を更新します。 色々な事が変化していく中で、彼らはどうあるのでしょうかね。
1件
本日は友達とカラオケに行ってまいります( ´∀`)
1件
え?イフランクイン?だと思ったらまさかのキャラクター名鑑がランクインしてました。 しかも22位です。ありがとうございます( ´∀`)
イフのキャラクターを覚えにくい皆様の為に、キャラクター名鑑なるものを作りました。 イフが面白くなる1冊となる予定なので皆様どうか読んでみてくださいね。 随時更新の本なのでぜひぜひ〜( ´∀`)
1件
実を言うとなろうにも同じ作品を載せ始めました。 同じ名前で同じ作品なのですぐにわかると思いますがぜひぜひ……( ´∀`)
1件
本日中にゲリラ公開します。 雨がひどいですね。
1件
報告遅れましたね。新しい酸っぱい飲み物飲んでたらもう過ぎてた。 イフ最新話、久々公開です。 みんなみてね。
1件
10月16日、イフ最新話を更新しまーす。 鍋が美味しい季節ですね。私は鍋では白菜が一番好きです
1件
何気週一投稿をサボってました。受験勉強辛いだす。 投稿日は水曜固定ですが、投稿ペースに関しては怪しいところがあるので勘弁を……。 最新話更新、激戦です。
if19話投稿しました!!! 師弟決戦、姉妹の因縁……見所がおおい?ですね!
1件
イフ18話公開しました! アカリやロアの活躍はいかに……!?
1件
どもどもこんばんわ!神谷です。 イフの最新話を更新しました! 新しく状況が変わり始めたことに、ロアたちはついていけるのか…!?
1件
ということで、昼頃にイフを全て一冊の本にまとめました! 字数やページ数がぼちぼち増えると思いますが、楽しんで読んでいただければ何よりです!
1件
当分前から考えていたのですが、イフを全て1つの本にまとめてしまおうかなと思います。 主な理由としては、巻数多いなあと自分で思い始めたのもあるし、1巻にまとめちゃった方が話の区切りが自然に出来そうだからです。 ご理解頂けるとうれしいです( ´∀`)
イフ4巻更新しました〜。 ゲルドの勇姿が見れますよ!
1件
IFの最新話更新しました~ ロアのキャラデータも載せてます~~~~~ あのご飯メニューは…!?
1件
ノーバトルノーラバーズ続編『IF』公開しましたー! まだ1部分ですが目を通して欲しいなーと思います!!!! では!
1件