つぶやき一覧

自分の結婚式や家のリフォームなどで、しばらく書けてませんでしたが、再開します。 その間もスター押してくれたり、読んでくれた人ありがとうございます(^O^) 少しずつお返しできたらと思います。 またよろしくお願いします♪
4件2件
使い方がわからん!笑笑 そして何故かスター押しに行っても、そのページの上部に行き、押せない… 待ってたら直るのか? そして私の携帯がへぼいのか、執筆中にエラーばかりなって、同じページ5回くらい書いて悲しくなってきた笑
2件2件
こんばんは!今日から「鬼は綺麗に笑う」を連載します。「ヒカリカナデ」メインですが、次の書きたい話が浮かんだので忘れないうちに!笑
1件
家のリフォームが忙しく(旦那様とリフォーム会社を営んでおります)すこしペース落ちますがよろしくお願いします!★ 人の家ではなく自分達の家のリフォームってのは、また違った楽しさがあって、うきうきですv(^_^v)♪ デザインは全部わたしが決めているので、理想中の理想ですね。笑 てことで…更新もしながら、頑張ります!
2件
次の章から少し重い内容になりますが、過去のエリーザとの繋がりもわかってくるかも!?
2件
風邪ひいてました。。。今日から再開です!スターも皆さんの作品も読みに行きます♪♪
1件
ブレイクタイムで、登場人物の整理をしました!人が増えてきたので♪ よかったら見てください!
1件
このペースでいけば、あと一週間もあればヒカリカナデ①は完結できるかな!がんばろう
1件
書きはじめて3日目!! 考えていた文や表現を少しずつ変えながら更新がんばります( ・Θ・)ゞ
1件