この作品は非公開になりました

作品拝見しました* 軽い気持ちで序盤から読み進め、気付けば最後のページに...!不思議と次のページへと読み進めさせられるような魅力があってこれからどうなるのかが気になりました! でも途中から少し登
1件1件
作品拝見しました* 主人公と太田君(名前間違えてたらすみません!)のテンポの良い会話内容が、現実味がありつつもどこかクスリとしてしまうような感じで、読んでいて楽しかったです! これから徐々に恋愛
1件
小説拝見させて頂きました* 話の進むペースなどテンポが良くて読みやすかったですし、最終的にどうなってしまうのかな?とこれからの展開が気になりました/// 続き楽しみに待ってます(*´ω`*)
1件1件