睦月文弥
サンタクロースのサークルという発想が面白いですね。続きを楽しみに待っておりますね。

この作品は非公開になりました

睦月文弥
淡い雪の花のように儚い、柔らかな作品でした。 素敵な作品をありがとうございました。
1件1件
睦月文弥
発想がとても面白かったです。 素敵な作品をありがとうございました。
2件
睦月文弥
悲しいけれど、優しい作品ですね。これからも頑張ってください。
1件1件
睦月文弥
さきほどは間違えてコメントの方に書いてしまいました^^; 相互レビューのイベントから来ました。 「とける」という単語が形を変えて随所に現れており、とても効果的だったと思います。 ヒロインの体が溶けて、
1件2件
睦月文弥
イベントからきました。 「とける」という言葉が形を変えて随所に登場して、とても印象的でした。体が溶けて、美しい水になって死んでしまうという設定も、切なく美しいと思います。素敵な作品でした。
1件