つぶやき一覧

一ヶ月ぶりの更新です。 「腐れ学生、金髪ロリに臍を奪はる」 https://estar.jp/novels/25542528 一ヶ月ぶりのくせに1ページだけってなんなんだよ!ナマケモノッ! って石なげられそうですが、私もそう思います。はい。 続きは一応書いているからこれからはバンバン投稿していくんじゃあ!(フラグ) こいつは初めプロットもクソも書かずに勢いだけで書き始めたんですが、そんなことしちゃやっぱりだめですね。途中で因果関係の腐海に飲み
Twitterでワードサラダ垂れ流すの楽しすぎる。 ワードサラダってなんか語感いいですね。爽やかだ。
久しぶりに新作投稿しました! 「腐れ学生、金髪ロリに臍を奪わはる」 https://estar.jp/novels/25542528 私はよく作りこまれたストーリーというものが大好きです。誰だってそうでしょ。「指輪物語」みたいに作品世界が自分の足で歩いていってしまいそうなのとか、たまりませんよね。 でも自分で書くとなると。 めんどくせぇ! いいストーリー思いついても、文才が追いつかねぇ! もーいい、脳味噌使うのやーめた! 指の筋