つぶやき一覧

お久しぶりです。エブリスタの使い方がよく分からなくなってから創作そのものから遠のいておりました。その間、自分の過去日記とも言うべきショーロク!!が☆をたくさんもらっていたようですごく驚きました。 再開も考えたのですが、最近友人の勧めでnoteのアカウントを作ったので、そちらに移行してみようかと思います。修正や加筆もしたいですしね。ということで、もしまだ私のことを覚えてくださっている方がおられましたら、noteにてmakuta-takumaをご検索ください。ショーロク!!は何年かかっても完結させようとは思っておりますので、よかったらこれからもゆる~くお付き合いくださいませ。
つぶやき、か。 何かサイトが新しくなってから 投稿が滞っていました。 変化に対応できない奴ですみません。 この間にも☆をくださる方々には 本当に感謝しかありません。 ちょっと仕事が落ち着いたら じっくり使い方を覚えなおして どんどんショーロク!の続きを 書いていきますので、 今しばらくお待ちください。
6件2件
えっと、 コメントを送れるというのは分かって スターのお礼をしていったのですが あまり前のになると逆に失礼かと思い ちょっと躊躇しています。 もし、こんな人間の拙作たちを 読んでくださった方々がおられるなら スター云々関係なしに 本当に感謝です。 基本、自己満足ですが よかったらこれからもよろしくお願いします。
1件
気楽に小説を投稿出来て楽しいサイトですね。 まだ使い方などよく分かっておらず、このコメントも果たしてここでするべきかどうか迷っているのですが・・・ ここ数日でスターをいただいたり コメントをいただけたり まことにありがたい限りです。 地道にアップをしますので よろしければ今後もお付き合いくださいませ。
1件